PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



お彼岸な今日、お墓参りに行くはずが・・・雨降ってるじゃないですかっがああん…。
薄情な我が家、父&WANのお参りを後日に延期して、まったり雨の休日をすごすことに決定!


・・・と思いきやお昼には雨も上がり、なんだか自宅にこもってるのがウズウズ。
でも生憎いつものランはクローズ、さてどこへ行きましょうか?
久しぶりに室内ドッグランのあるカフェへでも行きましょうか♪
HPで営業を確認して、地図も確認して、レッツゴーダッシュ
車を走らせて数分、地図一式を自宅に忘れたことに気づきつつ戻るのが面倒でそのまま行ってしまえ~と無謀決断をした私orz
それが意外や意外、少ない記憶と適当な判断にも関わらず殆ど迷うことなくすんなりと到着。
それにはさすがに驚きました、結果オーライ万歳jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


雛姫は何度目? 幸輝は初めて行くところ。
今日は小型犬ばっかり~、チワワちゃん率めちゃくちゃ高っ!
そんな中雛姫も幸輝もみんなと仲良く楽しめましたsc06




IMG_2839p.jpg
IMG_2837p.jpg

日ごろ来ないところ、あっちのWANちゃんこっちのWANちゃん、あっちの匂いこっちの匂いと気になることだらけ。
呼んでも無視されまくり、カメラマンに協力する気ナシ、可愛くない2WAN怒り


でも、小一時間くらいいろいろなWANちゃんと交流しつつ楽しんで、きっと満足してくれた事でしょう。
こんな笑顔が見たかったわ、連れてきてよかった照れ笑い
IMG_2848p.jpg


| ひな☆こうとお出かけ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/378-d18943ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

