PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



IMG_15543.jpg

お久しぶりなランでした。
月初にドッグショー会場で要らない風邪菌拾ってしまって・・・最初の週は喉の痛みと微熱婦人体温計
週末に向けて熱も下がっていざ完治!と思いきや今度は激しい咳にヤラれました。
日々おとなしく風邪を治すことだけに集中してきて、今もなお治ってない~謝罪~!
でも、やっと久しぶりにランへ行ってきました。
今日はお友達のななちゃんも一緒です♪




IMG_15545.jpg
IMG_15546.jpg

今日は温かくて、人間らく~でした。
でもWAN達は走るからはぁはぁ・・・息が上がるのが早いですにやり




IMG_15550.jpg

でも、インターバルは芝を食む食む・・・君ら牛かいっうし pkk
しかもさすが姉弟なんかシンクロしてない?




IMG_15557.jpg

かっ飛び後ろ姿もシンクロ~幸せv



久々のランを満喫してくれたことでしょう目がハート



・・・とまぁここまでが昨日の出来事、とも視点。




そして姉、年スケで一番の繁忙期を終え本日午後休暇。
庭遊びで、雛姫の一本勝ち瞬間を激写jumee☆camera1b
IMG_15573.jpg


| ひな☆こうとお出かけ | 21:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらら~ てっきり風邪治ってるのかと思いましたよ。 大変ですねぇ
焦らずきっちり直して下さいネ。 無理出来ないお年頃なんだから(笑)
あっ、HOTユズ、風邪に効くって友達が言ってました。 
どうだかわからないけど、騙されたっと思って一度試してみて下さい!

ラン、気持ち良さそうですね♪ 
シンクロ姉弟、笑っちゃいましたi-237

| Ruriko | 2008/03/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃん、きれいな一本勝ちですねっ。e-278
とってもシンクロ(笑)
ダブルでかわいいです。e-250

| ケロ | 2008/03/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
風邪・・・長いですよねぇ、いい加減嫌になりますよ(--;
でも、私まだ無理出来ますよ、ウン、全然大丈夫ですもん。
ちゃんと無理して会社行ってますから~ハイ、大丈夫です!!!
ホットユズ、もちろん話題にあがりましたよ~♪
美味しい蜂蜜買いに行かなきゃ~って思いましたよ。
やっと買い置きの、かお○の蔵がなくなったので、いよいよゆずの出番です。
おなべシーズンは終わりましたが、これからは『なばなお浸し』と『冷奴』にユズポン活躍です♪
ホットユズの季節は終わっちゃいますが、アイスユズだって美味しいと思います!
シンクロ姉弟、そのうちヒカル家でだって見れますよ。
なぜそんなところばっかりがそっくりだ~って笑えるはずです。
ちなみに似てほしいところが似ずに、似なくていいところが似る傾向にありますよ(笑)

| とも | 2008/03/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロちゃん
雛姫、一本勝ちすごいでしょ?!
最近キレると怖い雛姫ちゃんです(笑)
おもちゃ保有率断然幸輝の方が高くって、ヒステリーっ子雛姫はキーッと切れて雛姫勝利になることが最近見られるようになりました。
幸輝も心得ててキレてる雛姫には向かってかないんです、ビクンッって逃げ腰が多いです(笑)
まぁ小さな小競り合いは日常茶飯事過ぎだけどね~。

| とも | 2008/03/18 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/376-9c9299ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

