PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の保養に行ってきました♪

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



本日・・・嬉しいことが!!
幸輝今月18日で11ヶ月、1歳を目前にいまだトイレの失敗が多すぎる・・・と嘆いた今日の昼間。
それが、今日リビングで遊ばせているとき、お○っこ3回、う○ち1回、自主的にトイレに帰るじゃないですかっ。
こんなに帰ったの初めてですよ、初めて
嬉しすぎる、嬉しすぎますっ、感動ですっ、感涙ですっ
これがまぐれで終わらないように、日々トイレ訓練強化していきましょう!!



さて、ボカボカ陽気な今日、中部インターでした。
目の保養に2パピ連れてお出かけです。
雛姫&幸輝のお里の親戚さん達、みんながんばってました。




IMG_15268.jpg
IMG_15270.jpg



IMG_15294.jpg
IMG_15320.jpg



IMG_15361.jpg
IMG_15366.jpg



IMG_15387.jpg
IMG_15390.jpg



IMG_15440.jpg
IMG_15447.jpg



みーんな可愛い♪
目の保養もバッチリ


| ひな☆こうとお出かけ | 21:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

写真ありがとう~みんな良く頑張ったよね
また応援してやってね

| nanako | 2008/03/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントさせていただきます。
雛姫ちゃんと幸輝くん、かわいいですね~。
昨日のドッグショーは私もホントに目の保養になりました♪
キレイなパピヨンたちと審査の緊張感にちょっと感動でした。

| さちぽん | 2008/03/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです♪ 
キララも綺麗に撮って頂いて。。。応援いつも有難うです!  

それより何より!!!
幸輝君、昨日寝ながら聞いてたのかしら? トイレ失敗するって話。
おにいちゃんが 『アホやなぁ~』 と言ったその直後、出来るようになるなんて
タイミング良すぎじゃないですか!
何はともあれ、おめでとう~e-460
幸輝君、これからも頑張ってトイレ成功させてね~e-278

| Ruriko | 2008/03/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
写真早速使っていただいて・・・お気遣いありがとうございます!
最近PFっ子多すぎて誰が誰だかさっぱり分からなくなりました~。
ついに名前ナシで載せましたよ(笑)
これからもみんな頑張って欲しいですね♪

| とも | 2008/03/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆★☆さちぽんさん
さちぽんさん、はじめまして!
雛姫&幸輝、褒めていただきありがとうございます。
褒められると、飼い主が舞い上がって喜びます(笑)
昨日のドッグショー、日ごろ見れない犬種だったり美パピだったりが見れて楽しいですよね♪
本当に目の保養になって近年毎年出かけています。


| とも | 2008/03/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
昨日は遠路お疲れ様でした。
でも、キララちゃんに会うためなら全然遠くないですか?!(笑)
キララちゃんの写真、アップのもの、自分で撮っておきながらめちゃくちゃ気に入りました(笑)
ちょっとビントがあってないのはこの際キララちゃんの可愛さで許してください。
でも、殆どが心霊写真でしたよ。
ヒカル君とキララちゃんのツーショット写真がきれいなのがなくてショックでした、今度また撮らせてくださいね♪
幸輝のトイレ事情、カフェで寝ながら『聞き捨てならないです!』と思っていたのかも~(笑)
でも、昨日の成果、今日につながってません(爆)

| とも | 2008/03/03 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/374-144a557d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

