PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~同体格の長所?短所?~

ただいま雛姫と幸輝ほぼ同じ体重&体格。
バトルとなると、『若さ&男の子』に軍配があがり、幸輝優勢な最近。
でも、雛姫も決して負けっぱなしではないんですよ、雛姫の名誉のためにも。
ただねほんの少し、幸輝の若さとパワーに、雛姫が押されてるだけ。
一応それでも幸輝はまだ辛うじて雛姫をボスと・・・み、認めてるかな?!
私個人としては、我が家の犬ボスは雛姫であって欲しいので、同体格はプチ短所?!
男の子がこれほどまでにパワフルならば、雛姫より小さく成長して欲しかった・・・かも。


さて同体格に長所だってあるんです。
洋服が共用出来る!
しかも・・・どちらかと言えば雛姫がデザイン豊富になる。
雛姫優勢は無条件に嬉しい私です♪
女の子らしいものは雛姫Only
男の子らしいものは幸輝と雛姫共用。

幸輝に女の子らしいものを着せるのは何と無く気が引けるけど、雛姫に男の子っぽいものを着せるのはボーイッシュでOK!
では、さてこの服はどっちが似合ってる?!
どっちもバッチリ似合ってるじゃん、と私は大満足。
DVC00065.jpg
DVC00064.jpg


あっ、雛姫優勢を喜ぶ私ですが、幸輝ももちろん可愛いですよ。
でも、一人っ子で育った雛姫なので出来れば何事も雛姫優勢であってほしいのです。
幸輝が居ても雛姫が一番、って雛姫には思っていて欲しいのです。


| ひな☆こうの日常 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかります!わかりますよ~!その気持ち!!!

私もルナがずっと1番であって欲しいし、
いつまでもそうなるようにルナラムの今の関係を
維持していけるようにしたいなって思ってます^^

| ルナママ | 2008/02/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ルナママさん
2匹ともどっちも変わらず可愛いけど、やっぱり一人目の子が一番であって欲しいですよね♪
ルナラムちゃん達は、完全に上下関係出来ているからいいですよね。
家は、多分・・・一応・・・幸輝も雛姫をボスと認めているのかお腹見せながら遊んでますが、でも突っ込んでく勢いに遠慮も敬いも何もない(^^;
毎日雛姫を応援してるんですけどね~(笑)

| とも | 2008/02/21 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/370-1819d80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

