PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランの予定が・・・

今日は午後から久々にドッグランに行こうと予定していた。
午前中に必要な買い物も済ませ、いざ午後は!と思っていたら
あろうことか雨が降ってきてしまったではないか!!!
朝の散歩の時は快晴で気持ちよかったのに。
乙女心と秋の空ってことか・・・、予定がくるってしまう~!

午後から予定変更で、昨日故障が発覚したホットカーペットを
買いに行くことに。
店員さんにどこの物がが良いとか悪いとか説明を聞きつつ、
つい口を滑らせた(^^;
私:「滑らないのが良いんですよね~
   犬が居るので、人間の触り心地より滑りにくいもの優先です。」
店員さんはきっと内心困っていたに違いない(^^;
その後カーペットを決めて、ついでに加湿器を見ることにした。
本来我が家は石油ストーブ派なのだか、
狭い居間にストーブとひなを同居させるわけにいかない。
ひなが真冬なのにまるハゲになってしまう(^^;
エアコン生活をせざるを得ないが、加湿器がないとひなの大事な
被毛が乾燥で激しく痛んでしまう。
昨年はそれをあまり考えずエアコン生活していたのでパサパサだった。
触っただけでバチッっと静電気が来ることもあった。
今年はそれを避けるために加湿器の設置を考えていた。
さて加湿器、買った事がないのでどれが良いのか解らない。
先ほどの店員さんを捕まえて加湿器の説明を受けることに。
店:「小さい子は居ますか?
   小さい子が居るなら熱い蒸気が出ないのが安全で良いですよ」
私:「犬ならいます^^;
   触ると思うので、それが良いですよね~^^;」
またこんな会話(笑)
きっと店員さん呆れていたに違いない(^^;
すみませんね~こんな客で(^^;
でもひなは我が家にとっては娘なんです、当然の返答です(笑)

まぁ気に入った買い物も出来たので良かったのだが、
ドックラン1000円の予定がとんだ出費になってしまった(T-T)
しかも買い物終えて帰る頃には雨もあがってる・・・!!!
もしやドッグラン行けたかも?!

唯一の救い?は帰りにきれいな虹を見たこと。
端から端まで結構大きな虹だった。
きっと良い事があるかな♪ なんて思いながら家路に向った。

来週こそドッグランで思いっきり走らせたい。
太陽さん週末にご機嫌をそこねないで下さいお願いしますm(__)m

| ひな☆こうの日常 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雨でしたね~
昨日はこちらも雨でposは中止になるわで大変でした みんな流れで
こちらに来てくれて大賑わいでしたけどね トリミングも大盛況でした
夕方には雨も上がり夜はみんなでサンマルクで焼きたてパン食べ放題に
行って来ました誰は17個も食べてましたよ プププ

今度来てくれた時に赤ちゃんたち見せるわね 今日パイが産んだんだよ

| nanako | 2005/10/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

コパピちゃん♪
パイちゃん超良い子ちゃんで出産だったんですね~。
おめでとうございます♪
これで秋の出産ラッシュはひと段落なのかな?!
11月行った時見せてもらうのが楽しみです!!!

| とも | 2005/10/24 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/37-f21991ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

