PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝10ヶ月誕生日

IMG_15110

ハイ、幸輝10ヶ月。
ここ最近やっとコートも短いながら充実してきました。
このままどんどん伸びて下さい、耳毛もどーんどん伸びて下さいっ!!



さて10ヶ月、おもちゃを目の前に必死のマテ(笑)
プルプル我慢しすぎで舌チロしてますよ
IMG_15090



オマケに雛姫はスヌードしたまま、マテ(笑)
こちらもプルプル後ずさりしながら必死です
IMG_15104




IMG_2555.jpg

そして雛姫の10ヶ月頃はこんな感じ。
幸輝の今に比べるとめちゃくちゃ耳毛が豊富です。
雛姫は2年~3年頃をピークに結構よく伸びてくれました。
可愛い雛姫をさらに可愛く見せる自慢の耳毛でした。
お手入れをサボり減り
幸輝が来て減り
最近の外耳炎?騒ぎで減り
・・・今やすっかり10ヶ月頃のようなさびしい耳毛に逆戻り
今後戻すのは困難でしょうが、頑張るからねっ

| ひな☆こうの記念日 | 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
Runfreeのフード、良いでしょ~(^-^)
実店舗ではガラス越しにフードを作っているところが見られて安心できます。食材も普段私達が食べているものより良いわ~。
(人間用は広告の品ばかりの我が家^^)
幸輝くん、耳毛はまだまだだけど体はフサフサしてますね。
まだ10ヶ月だし、男の子だし、これから期待できるかな?
雛ちゃんは減っちゃったのね・・・多頭飼いだと耳はけっこうやられますよね。。。

| カレン | 2008/02/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

幸輝君、もう10ヶ月なんですね~
ランで一緒に走った時はまだツルンとした子供だったのに、いつの間にか
フッサフサ~じゃないいですか♪ 
今度会う時が楽しみだな~
ところで幸輝君、ジャニーズの生○君に似ていると言う噂!
えー、ヒカルはタッキーってことで許してもらえますか???

雛ちゃん、耳毛減っちゃったんですか?? もったいない。。。
実はキララも随分薄くなっていて非常にショックを受けましたe-263
戻ってくるのか心配で心配で・・・ あっ、ヒカルだってまだ諦めてませんよ!!!
パピヨンの飼い主って耳毛で一喜一憂させられますね。

| Ruriko | 2008/02/19 02:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆カレンさん
何かとカレンさんのマネっこが多い我が家です(^^;
東京はワンコ関連のショップが沢山あって羨ましいです。
いつか東京へ行くことがあったらぜひRunfreeも行ってみたいわ~。
Runfreeのフード試供品だけじゃやっぱりわからないので早速注文してみました。
様子を見ながら雛姫&幸輝に合うなら続けてみようかなぁ~と。
完全手作り食するのも大変すぎて出来ず、中身の見えないフードは不安で使えず、ワンコの食については本当に悩みがつきません。
雛姫の耳毛、もう激減ですよぉ~i-241
頑張って伸びて欲しい。。。コート(特に耳毛に有効なもの!)何かご存知でしたらぜひぜひ教えてくださいね~!!

| とも | 2008/02/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
幸輝、ツル男からフサ男に成長しましたよ♪
でも長さは短いです(笑)
もっとガッツガツ食べてちゃんと吸収して貰って、コートへ栄養送るのだぞぉ~と念じてます。
特に耳毛に送りなさいっ!と念じてるはずなのに効果でず(^^;
幸輝は生○君、ヒカル君はタッキーですか!
お互いイケメンですねぇi-239
そして雛姫のみならず、キララちゃんも耳毛激減~?
お互いにだめだめじゃないですかーi-282
でもキララちゃん若いからまだこれからグングン伸びますよ。
何より耳毛豊富なパイちゃんっ子じゃないですか。
耳毛なくても確かに可愛いけど、あると優雅で嬉しいんですよね、お互いこれからも耳毛に一喜一憂しましょう(笑)

| とも | 2008/02/19 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/368-deae0137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

