PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雹の降るドッグラン



週末の定例行儀、ドッグランへ行ってきました。
今日はランチをいつのもカフェで食べるため早めの出勤です。
姉が昨晩から、カフェのランチメニューを見て行く気満々だったので我が家にしては準備も早かったですよ


本日ルナ&ラム&レナちゃんも来るとの情報入手していたので、またまた一緒に遊べるね♪
とご機嫌にランで遊んでいたら・・・雲行きが怪しくなり雪が舞い始めるじゃないですか~
寒い、寒すぎる、犬は元気でも人間耐えられませんっ!


IMG_14940.jpg
IMG_14944.jpg

そんな中でも元気な雛姫&幸輝。
雛姫、昨晩シャンプーして汚れないように・・・・と洋服着せても胸元デロデロ
お願い、シャンプーしたての時くらい汚さないで。。。


そうこうしてる間にルナラムレナちゃん登場!
今日も可愛い女の子軍団♪
元気なレナちゃん筆頭に、寒い中今日は元気に走ってました
IMG_14981.jpg



元気に遊んでいたら、どんどん雲行きが怪しくなり気温が低くなっていくではないですか。
寒い寒い・・・と言っていたら何かが降ってくる。。。
あれ? 雪にしては固まってる。。。
ゲッ、雹っ
まるで発泡スチロールのように芝生をころころ転がってるし
寒さに耐えかねて管理人質に非難して外を眺めていると吹雪いてくるし
寒い、寒すぎなはずだよ


が、それも数分の事で雪雲が去ってしまうと今度は快晴、温かな日差しが
そして再びフィールドで駆け回るWAN達。
IMG_15000.jpg
IMG_15068.jpg
IMG_14995.jpg



雛姫&幸輝は、寒くても暖かくてもおもちゃが一番
IMG_14947.jpg
IMG_14954.jpg
IMG_14959.jpg
IMG_14963.jpg




そして快晴のぽかぽかな頃ランを後にしてランチにいきました。
結局ほとんど寒い時間をランですごし、温かい時間を室内で過ごした私達。
何かが間違ってるきがします・・・が、楽しかったし美味しかったから、ま・いっか


| ひな☆こうとお出かけ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/367-a9c204c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

