PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~一人二役は大忙し~



行ってきました、いつものドッグラン。
この時期、某事情によりランへ一人で出かけることが発生する嫌~な時期
そして今シーズンもついにそんな日が来てしまい、本日一人で2パピ連れてランへ。
ハイ、私2パピ連れて行くの始めての事だったりします


一人で2パピ、フィールドへ行くまでも大変です。
大喜びでまずまっすぐ歩けません
大荷物抱えて、蛇行する2パピにこちらの足元もおぼつかず・・・
やっとフィールドにたどりつくと正直グッタリです


でも、フィールド走って早々に2パピ猛ダッシュ
楽しみにしていたのね・・・と思うと、まぁ可愛いじゃないですか


と言うことで本日カメラマン&おもちゃ投げマシーンに1時間徹しました。
本日貸切フィールドのためオヤツOKにも関わらず、持っていったにも関わらず、そんなこと忘れてマシーンに徹しましたよ!

IMG_14881.jpg
IMG_14890.jpg
IMG_14897.jpg
IMG_14892.jpg
IMG_14905.jpg

今日は他のWANちゃんが居ないからか、前半はひとつのおもちゃを取り合って2パピ仲良く遊びました。
おもちゃの取り合い半分、追いかけっこ半分、2パピ笑顔で仲良く遊んでる姿は嬉しいです。
それに2パピで追いかけっこしてくれると私ラクなんですよね。
そんな時しかカメラマン出来ないしね


IMG_14918.jpg

左上:おもちゃより行き過ぎちゃった2パピ。
右上:振り返っておもちゃ目掛けて猛ダッシュ
左下:おもちゃ取り合い
右下:幸輝Get、雛姫ガックリ
雛姫の方が見失うことなくうまくキャッチ出来るけど、奪い合いになると力ずくで幸輝が奪うことが多い最近、これもそんな感じです。


IMG_14911.jpg
IMG_14925.jpg

貸切の1時間、みっちり2パピ遊んで満足なはず!!
その後管理人室で休憩(人間の)&帰支度してる間に2パピ元気復活して『まだ帰らないっ、遊ぶっ!!』と駄々をこねるのを小脇に抱えて帰宅しましたとさ♪
明日ランオープンしてたら、明日は2人で行くからさ、今日はこれでお終いね。




| ひな☆こうとお出かけ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/366-e7715af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

