PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫 < 幸輝

本日病院日。
昨日・今日と連休中の私、珍しくAMに病院へ行ってきました。

雛姫は耳の定期健診。
やっと耳掃除しても汚れがつかなくなってきて一安心。
一応もう1週間薬を飲んで、あとは様子を見ましょうとの事。

幸輝はにきびダニに定期健診。
こちらも毛根&皮膚検査を無事クリア。
どこにもダニは発見されず、こちらも一安心。

そして今日無事に2パピとも毎週の病院通いから開放されることが決定!!
12月下旬から毎週の通院、これでひと段落。
ホント、ホント2パピさんもお疲れ様でした。


そしてタイトルの雛姫<幸輝、これ体重のことです。
ついに幸輝が雛姫を抜きました。
ほんの40gの差ですが。
でもこれって朝ご飯の量、雛姫<幸輝
出発前のトイレ事情、雛姫○ 幸輝×
たぶん、これだけの事だよね(笑)

どちらにしても2パピさん達、太りすぎは厳禁だけどもう少しお肉つけようね~。
私の上げられたら一石二鳥なのに、残念っ!!!

| ひな☆こうの病院記録 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/365-ce50740a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

