PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日 ~やっとランへGO~



連休最終日、やっと・・・やっとランへ行けました
連休初日二日目と雪に邪魔されたラン。
最終日は風もあまりなく気温もそこそこ上がって、ラン日和



さて久々のラン、久しぶりに会えるレナちゃん、いつものコロン君&凜ちゃん、ルナちゃん&ラムちゃん、みんなでいっぱい走りましょ~
IMG_14816.jpg
IMG_14812.jpg
IMG_14850.jpg
IMG_14845.jpg

雛姫&幸輝はおもちゃを追いかけたり、お友達と走ったりと相変わらず元気です♪
幸輝は今日も新しいお友達といっぱい走りました。
毎度毎度初対面の子と平気で追いかけっこを楽しめる幸輝って幸せ者



さてそんな暴走族な雛姫&幸輝の合間をぬって静かにランを楽しむ子も居ます♪


IMG_14852.jpg

コロン君、草食べてる現場キャッチ


IMG_14853.jpg

凜ちゃん、おもちゃ抱えてご満悦


IMG_14854.jpg

ルナちゃん、凜ちゃんチェック中


IMG_14808.jpg

ラムちゃん、甘えてるね~ 
可愛いお顔が見えなくてごめんね。今度は可愛い正面写真バッチリ撮らせてね


IMG_14851.jpg

レナちゃん、おもちゃ大好き、マイペースに遊んでる姿がキュート



そして本日信じられない事件が
あろう事か幸輝、ルナラムパパ&ルナラムママに足上げてマーキング
何考えてるのよ、ありえないーっ
本当にゴメンナサイ
出来る事なら・・・幸輝はルナラムパパ&ルナラムママのこと気に入り過ぎちゃって『ボクのものでし』と思ってやったこと・・・とでも思って納得許していただけたら、飼い主としてはめちゃめちゃホッとします。
・・・と勝手なこと思ってます
コレに懲りずにどうかまた遊んでくださいm(_ _)m
加害者なのに態度デカすぎですねぇ(^^;



| ひな☆こうとお出かけ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/362-f9e67c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

