PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃訪問 ~やまと君久しぶり!~



相変わらず可愛いねぇ、やまと君ってば


最近ランの帰りに毎度毎度やまと君家の横の道を通ってました。
いつも『突撃訪問したいねぇ』といいつつ時間がなかったり、夕時の主婦にとっては忙しい時間だったりでなかなか実現しなかった突撃訪問。
今日や~っと実現しました。


相変わらず可愛いやまと君
でも、前回会った時より少し男の子っぽくなった
080210_152906.jpg



やまと君&雛姫、大はしゃぎ。
少し落ち着きなさい!! と何度たしなめた事か。
・・・と言って聞くわけもなく、終始ちゃかちゃかしてました(笑)
そしてそんなWANたちの3ショットなど撮れるわけもなく・・・しかも計画性ゼロなので携帯カメラだし
080210_152343.jpg

そうそう、雛姫が着ている洋服、これはやまと君のなのですが手作りなのですよ♪
沢山手作り服を持ってました。
背中にビーズで『YAMATO』とか『YMT』とかネーム入り、愛情を感じますねぇ


そしてやっぱり帰り際まで元気なやまと君。
080210_152017.jpg

また、春になったらちゃんとカメラもって会いに行くからね~。



そして今日いつもいくカフェの店長さんに耳寄りなことを聞きました。
早速今日試してみて、驚きの結果
もう少し様子を見つつ改善の目処がたったら、自慢しなくては
乞うご期待!! ・・・するほども事でもありませんが

| ひな☆こうの日常 | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~可愛い三匹やんか こうしてやまと君の情報も教えてもらえて
とても嬉しいです 定期でたくさんおやつなど頼んでくださるのですよ 可愛い子たちをみられて幸せです

| nanako | 2008/02/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
やまと君、かわらず元気でしたよ~♪
今回は母も一緒に突撃訪問して、みんなでなでなでしてきましたi-239
最近週末毎に、本当にやまと家の横通ってるから会いたくて会いたくて(^^;
すっかりやまと君に恋焦がれる私たちですi-233

| とも | 2008/02/12 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/361-a3eb9ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

