PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪



庭のトネリコちゃんが頭が重すぎる・・・と泣いてます



それに引き換え我が家の2パピは喜んでます。
午前中『犬は喜び庭駆け回る~♪』を目の当たりにしました(笑)
IMG_14763.jpg

IMG_14759.jpg

IMG_14771.jpg

IMG_14757.jpg



後ほど雪遊び第二段を決行しようかな・・・。


午後の雪遊び、追記アリ。




さて、お昼前遊ばせてからさらに数時間、相変わらず雪は降り続きあれよあれよと積もっていきました。
これ以上積もる前に・・・一応防寒に服も着せて、雪遊び第二段開始!!



IMG_14776.jpg

だいぶ埋まってますね、おもちゃも幸輝も。


IMG_14779.jpg

雪の積もってない軒下を渡り歩きつつ、あの子アホじゃない?! ・・・とでも言いたそうに眺める雛姫(^^;


IMG_14786.jpg

IMG_14800.jpg

それでもおもちゃで煽って誘って雪の中に誘導するとノッってくる雛姫。
もちろん幸輝だってバトルなら大喜び♪


IMG_14796.jpg

でもやっぱり雪が多すぎて寒いのか、それとも動き難いのが嫌なのか、午前中のようには楽しんでくれない雛姫。


IMG_14806.jpg

幸輝は若さゆえかそれでもそれなりに楽しんでました。
若いってすばらしい(笑)
幸輝にとっては初めての雪遊び、楽しんで貰えたかな?!


そしてやっぱりトネリコちゃんは頭を下げたまま。
一応大まかに雪払ってあげたのに・・・・。

| ひな☆こうの日常 | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お庭、いっぱい積もりましたね~ 羨ましいなぁ
私も名古屋に数年暮らしたので分かりますが、愛知ってとっても寒い所ですよね。
大阪も今日少~しだけ積もりましたよ♪ 11年ぶりらしいです。
 
それはそうと、雛ちゃん幸輝君、ふたり揃って通院終わりそうで良かったですね♪
“ハゲ” って辛いですよ。。。 実はヒカルも数日前、突如首に10円ハゲが出来てしまいまして。 
ワタクシ泣きましたv-406
赤い腫れは引いたんですが、毛は戻らない。辛いでつe-263
ところで幸くん、注射に泣き叫ばなくなったとか???困りましたねぇ。。。
大騒ぎ仲間でいてほしかったです~


| Ruriko | 2008/02/10 01:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
私の住む地域、夏は蒸暑くて冬は息吹下ろしで寒い、厳しい環境です(笑)
でも、今回の雪はおそらく名古屋市内の方が沢山積もったのでは???とTV報道を見て思ってます。
大阪は11年ぶりの積雪?
えーっ、雪あまり積もらないんですね。
こちらは一昨年クリスマス~年末が近年では一番多かったです。
この辺りで30センチ弱積もりましたよ(^^;

雛姫と幸輝の通院、あと数回で終われそうです♪
今回は高々耳&はげ、されど・・・でした。
ヒカル君に10円ハゲはなぜ~?
何かそんな深刻な悩み事でもあったのかな?
それとも誰かに毟られた?
なんにせよ切ないですね、早く伸びて欲しいですね。

そして注射騒隊は幸輝は脱退しましたよi-87
幸輝曰く、『イケメンはそんなことには動じないでし』だそうです(笑)
これでヒカル君を抜いたな・・・と私たちは鼻高々i-239

| とも | 2008/02/10 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/360-94c35b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

