PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末2日間 ~恵方巻~



080203_165657.jpg

本日朝起きたら、薄っすらと雪化粧。
あ・・・、ランはクローズ決定
どこか出かけるかなぁ、と思いつつもたまにはまったりな週末も良いかなと。
そして予定通り2パピのシャンプー♪
シャンプー直後だけは、ふわふわサラサラきれいで可愛さアップ




節分な今日。
いつの間にか関西習慣の『恵方巻』が全国区になり、ついにはWAN達の世界にも登場しました。

最近ランの帰りによく立ち寄るドッグカフェ。
ランチメニューも美味しくて、デザートも美味しくて、雛姫&幸輝もまったり寛げて最近大のお気に入り♪
そのカフェで『ワンコ用恵方巻』作りました~と告知があったら買ってみたくなるわけです。
と言うことで今日の悪天候を予想して、昨日早速買ってみました恵方巻。
もともとカフェのオーナーさんは2WANのオーナーさんで、WANの手作り食もお手の物。
今回の恵方巻は雑穀米でささみ&玉子焼&野菜がが巻かれていました。
080202_190858.jpg

美味しそうじゃないですか!


昨晩と今朝はドライフードなしで、自前(とも作)おじや+恵方巻!
ドライフードも喜んで食べる2パピですが、実は手作り食の喜びはそれ以上。
日ごろは栄養過多や手間がデメリットで完全手作り食はほとんどしません。
具沢山おじやを作ってお肉と共にドライフードにトッピングすることは多々ですが。
もっと栄養知識があり、時間と労力があるならば毎食作ってあげたいところですが
今はたまに・・・で許してね。
巻寿司ののりが解け出して、見た目いまいちですが・・・美味しいはずです!!
080202_191753.jpg



さて、そんな大喜びな2パピ。
特筆するのはやっはり、幸輝!!!
雛姫も喜びのダンスをサークル内で繰り広げるのはもちろんのこと。
しかし、幸輝は喜びのダンスだけは終わりません。
喜びのよだれ・・・が飛び散ります(爆)
どうです? この姿。
080202_191928.jpg



もちろん喜びのダンスをした甲斐あったらしく、ガッツガツ食べて、きれいにピッカピカになるまでお茶碗舐めまわしましたよ。
ぬるぬるするから、そんなに舐めないで・・・と思ってるとも知らずに(笑)


HappyGardenさん、美味しい『恵方巻』ありがとーございました!
また次のWANメニューが登場することを楽しみにしていま~す☆




| ひな☆こうの日常 | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
いつも、ご来店ありがとうございます。
幸輝くん、よだれ、すごいですねぇ~~
眼差しも真剣!!!
次回も、雛姫ちゃん・幸輝くんが、喜ぶようなおいしいものを作りますので、楽しみにしてくださいね♪

| Happy Garden | 2008/02/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆HappyGardenさん
こんばんは。
いつも美味しいランチ&デザートご馳走様です。
今回はWAN達も大満足でした。
そして、見て貰えましたか!! 幸輝のよだれ!!!
コレが見て欲しくて今回URL入力しました(笑)
ぜひともHG(略すとちょっと・・・? ^^;)さんで幸輝にめろめろになってくれてる方々に見て貰って感想を聞いてみたいものです(爆)
またランチ&デザート&まったりしに伺います♪

| とも | 2008/02/03 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/358-b26cb102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

