PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい週末♪



IMG_14598.jpg



週末が待ち遠しいのは、人間かWAN達か?
『両方』ハイ、正解


週末になるとAMは基本的にまったり・・・。
気づけば始動がPMになることしばしば。
そんな中今日は頑張って辛うじてAMに準備を開始しました、準備・・・ですが。
その理由は・・・・・・・・ランへ行ってその後カフェに行くため(笑)

家にいる時はそれほど感じない寒さ、ランに行くと極寒です。
河川敷をなめてはいけない! と毎回思いつつも今日もちょっとなめてかかってたかもな私です。
フィールド→休憩→フィールド→休憩→フィールド、の繰り返しなのですが気がつけば休憩タイムの方が長いっ(汗)
雛姫&幸輝は外でも元気ですが、人間が耐えられません。

そんな中雛姫はAM中にリビングで幸輝とバトルを繰り広げていたからか、今日はランでのテンション維持がならず、喜んで遊んでもある程度ですぐにやめてしまう。
やっぱり3歳半の雛姫が1歳に満たないガキンチョと同じように遊ぶのは体力消耗するのかな・・・。
IMG_14592.jpg


何度かフィールド→休憩を繰返し、2時間弱遊んだら次は人間様満足のための時間です(^m^)
ラン近くのカフェ行って、お茶&ケーキ食べながらまったりとおしゃべりタイム♪


やっぱり週末は人間もWANも待ち遠しいはずだ(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

訪問にコメントありがとうございましたv-411
ひなきちゃんとこうきくんは幸せ物だねーともさん素晴らしいです。
私は、お散歩で済ませちゃっています。(^^;)ハハハ
なんせ2月に大事なお出かけがあるのもので・・・インフルにならないように!
ってお出かけはしてないんです。でもそれが終わればランに行こうと思います♪
その時はお会いできるのを楽しみにしております。
なんだかドキドキしています。それと春、暖かい日に色々お出かけや
BBQなどをワン友さん達と計画している予定なので、良ければ一緒にどうですか?

| ティーママ | 2008/01/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ティーママさん
こんばんは~♪
こちらこそ、コメントありがとうございます!
雛姫&幸輝、週末になるとランへ行く事待ってるんです。
催促される訳ではないですが、なんとなく『まだ?』ってオーラを雛姫から感じて『今日は行かない』とは言えないんですねぇ・・・。
オーラで催促する恐ろしい子ですよ(爆)
インフル回避できてますか?
私はまだ何とか風邪もインフルも避けて通ってます。
お出かけのためにも体調管理は大切ですよね。
また春になったら、ランで一緒に遊んでくださいね。
ワン友さんとの企画も、物理的距離や日程等可能だったらぜひご一緒させてくださ~い♪


| とも | 2008/01/31 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/356-9dd58577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

