PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は雪ですか?

今日一日いつ雪がチラついてもおかしくない雲行き。
もしかして明日が雪ですか?
どうせ降るなら、会社に行けないほどに積もってほしい(爆)


さて、そんな雲行きのなかランへ行ってきました。
曇っていても昨日より風もなく今日の方が少なく、すごしやすかったです。
そんな本日、雛姫&幸輝に洋服着用義務が発令されています。
朝から2パピシャンプーして、サラサラふわふわを初日から汚されてはたまりませんから!


洋服着用有無に関わらず、やっぱり2パピは元気です(*^^*)
IMG_14573.jpg



おもちゃを取り合ったり・・・
IMG_14563.jpg



おもちゃを占有してご満悦だったり・・・
IMG_14529.jpg



フリスビーに必死だったり・・・
IMG_14519.jpg



たまにはお友達のコロン君と一緒に走ったり・・・
IMG_14554.jpg



休憩を何度か挟みながら2時間半ほど遊んできました。
この季節、フィールドに居るより休憩の方が長くなっちゃうのはご愛嬌(笑)



| ひな☆こうとお出かけ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/355-7f1230ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

