PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~病院なんて怖くないっ!~



ひ『病院なんて怖くないわ・・・、余裕だわ。』

080118_202318.jpg

こ『病院ってなんデスカ? 疲れたデス・・・』



終わってしまえば余裕綽々な2パピ。
雛姫、さっきまでめちゃくちゃ震ってたくせに・・・。
幸輝、不安そうな顔してたくせに・・・。


さて、週1回の病院通いも慣れたもの。
注射でぎゃうんぎゃうん騒ぎまくった幸輝もいまやすっかりお利口犬。
『イケメンな幸輝は注射くらいで騒がないデス!、余裕デス!』
と、年明け以降注射で騒がなくなりました。
なぜだか突然お利口になりました
そして肝心なニキビダニも今回も発見されず
が・・・もうしばし注射も消毒も続きます。
結局初回の検査で見つかっただけで、以降見つかってないって事はあまり大繁殖していなかったのかな?
ヨカッタヨカッタ。

そして雛姫。
年末のシャンプー時に耳が入った様子を気づきながら、その後すっかり忘れて放置。
年明け気づいた時には耳臭~っ!!
その後ずっと耳掃除を続けてますが、奥の方がなかなかきれいにならず
今回から抗生物質を飲むことに。
早く改善して、きれいなお耳になりたいねぇ・・・。
たかだか水が入った、でも放置できないですね。
そういえばストレスでも耳臭~っ、になる雛姫、結構すぐに耳に影響が出るらしい・・・。


大きな病気はないけれど、免疫低下やストレスによる小さなトラブルって結構あるんだなぁ・・と。
もっとストレスに強い子に育てなきゃいけなかったんだけど、本当にこれは反省点です。


| ひな☆こうの病院記録 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/352-9f3d9c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

