PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~3連休~



3連休、初日こそ天気がいまいちでしたが、残り2日は晴天。
昨日のランは今シーズン一番の寒さ、凍死するかと思いました!!
昨日は風が強く、河川敷に強風は地獄です。
じっと止まっていると凍えそうです。
そんな中、2WANはアホみたいに元気です。


さて、それに比べて本日風が少なく快適でした。
そんな中やっぱり2WANはアホみたいに元気です♪
IMG_14490.jpg

IMG_14431.jpg

IMG_14427.jpg

IMG_14437.jpg




雛姫は相変わらずおもちゃで持って来いが大好き、幸輝は新しいお友達ともすぐに一緒に遊べる◎
遊び方はさまざまでも笑顔いっぱいで遊んでくれるのが可愛い♪
ホント、晴れてよかったね。
IMG_14442.jpg

| ひな☆こうの日常 | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

二匹の楽しそうな笑顔を見ると嬉しいやらほっとするやら
寒い中ご苦労様です こうコートが少しふいてきたみたいですね
楽しみだわ次に会えるのがv-10

| nanako | 2008/01/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
寒くっても雛姫&幸輝の笑顔見るために頑張りますよ~。
平日あまり遊んであげられない分週末くらいは、WAN孝行です。
幸輝、コート出てきましたよ♪
最近は雛姫が貧弱になってるから余計に幸輝がモコモコに感じます。
雛姫もぬくぬくさせ過ぎていたので、最近ぬくぬく生活をやめて貰いました(笑)
今度見て貰うときには2パピとも今より素敵になってるところをお見せしたいです。

| とも | 2008/01/15 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/351-10e7ff8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

