PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ -第15回目 ファイナル-



ひ&こ『しぇんしぇーありがとー、おかげでテンチャイになりました
・・・と言っても写ってる足元はせんせーじゃないし(笑)


本日しつけレッスン第15回目、そしてランでのレッスン、そしてファイナルレッスン。


いつもの自宅と違った環境で・・・といつものランの貸切にてレッスン。
IMG_14294.jpg

IMG_14318.jpg

レッスン・・・。
レッスン???
はい、レッスン!!
だた『遊んでる』だけじゃないですよ、遊んでる時の呼び戻しや待てもやったんです!
写真が遊んでるところしかなかっただけで(笑)


でも、でも、でも、せんせー本当にこんな程度(=超低レベル)で良いんでしょうか?
いくらなんでも甘すぎませんか?
私の理想はもっともっともとお高いんです、誰が見ても『おりこう』に見えるように・・・。
えっ? それは日々レッスンして自分たちで向上しろと?!
そ、それは無茶だー!!!


と、まぁ、15回約4ヶ月にわたってのレッスンがとりあえず終了しました。
でも、はっきり言って本当にぜんぜんダメです。
雛姫&幸輝本犬達がどれだけ『天才』と勘違いしていても、同意は出来ません、絶対に出来ません。
全く何も出来ないとまでは言いませんが、でも言うことをちゃんと聞くには程遠いのが現状。
今後も細~く長~く、少しずつ忘れないように続けていきたいなぁと。
少しでも『お利口』に近づけたらいいなぁと。



IMG_14306.jpg

そんな飼い主の思いも知らずに『遊ぶこと』に必死な2パピ。
幸せそうだね、本当に(笑)

| ひな☆こうの躾 | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

卒業?
ご卒業?おめでとうございまーす。
自力で向上???それは難題ですね。とほほ。
でも2WANの幸せそうな遊びっぷり見てると、どうでもいい問題に思えてきちゃうので不思議です。
可愛くて元気♪充分かも、かも、かも。...?

| ケロ | 2008/01/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロちゃん
卒業祝いのお言葉、ありがとー!
でも、あれでいいなんて・・・もしかして認められたんではなくて見放された?(笑)
とりあえず、忘れない程度にちょこっとずつ続けていこうかなぁ~と。
でも、ランで走ってる2WAN、リビングでバトルってる2WANの笑顔見てると今程度でもいいかな、と確かに思う甘い飼い主です。

| とも | 2008/01/14 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/350-11c1b730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

