PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月三が日も終わり



下痢事件にて元旦に行けなかったお墓参り&初詣、予定通り2日に行きました。
自宅から地元神社まで徒歩30分弱。
今までに引越し2回しましたが、だんだん神社から遠のいてます。
最初生まれた時から住んでいた家からは10分もあれば行けたのに。
次に引っ越した先からは15分くらいかな。
今の家から行くには30分弱。
しかし! 神社には駐車場も少なく、近くの臨時駐車場にとめて歩くのも気に入らない。
散歩を兼ねて徒歩です、徒歩。
2WANも元気に散歩です。
往復1時間ちょっとのいい時間の散歩になりました。



そして本日、いつものランもお休み。
WAN孝行はやっぱり散歩。
本日も約1時間程度、トコトコ歩いて来ました。

2WANの散歩ってそれぞれ個性があって面白い。
雛姫はとにかく黙々と歩く。
地面の臭いとりもほとんど許されず、歩く歩く歩く・・・。
散歩に対しては喜ぶので嬉しいんだろうけど・・・嬉しそうな様子もなく黙々歩く(^^;
幸輝は散歩開始がリードを噛んでさあ大変。
でも外に出ることは好きみたい。
歩くのが嫌で固まる訳でもないが、それほど散歩好きでもなさそう。
ぴょんぴょん跳ねて抱っこを要求しながら歩く(笑)
いやいや散歩ですから歩いてください。
オマケに『くぅーんくぅーん』『きゃーんきゃん』文句が多い。
出来れば静かに歩いてください。
でも、2WANとも散歩って言うと大喜び、『楽しんでる』と思っておきます。


・・・と気がつけば三が日も終わり。
私は明日仕事はじめです。
めんどーです、かったるいです、いきたくないです(爆)
が、明日は休めず仕方がなく出勤。
2WANも生活費稼ぐために今年もがんばります!!



| ひな☆こうとお出かけ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/349-910f0ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

