PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食後の運動

ひなの食後は「持って来い遊び」が日課になっている。
使う玩具は色々あるが、今日はグッちゃん。
球体に足が付いているので跳ねると何処に飛ぶかがからないのが楽しいのかテンション高く遊びまくり。
持ってきてー!と言うと一目散に帰ってくる。
食後の運動

が・・・離さない(^^;
これですぐに離したら言うことないのに。

| ひな☆こうの日常 | 00:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ヒナちゃんは食後も運動しているのね~♪偉い偉い!
このおもちゃ家もあるけど、音がすごいでしょ~?
私は聞くたびに心臓に堪えてドキドキします。笑!(^^)!
おてんば達にとっては、どうやら?興奮する音みたいです。

プログの方にもリンクさせて頂きました。
トラックバスの方法が分からないのですが(?_?)今後とも宜しくお願いします。

| りりママ | 2005/10/22 01:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/22 10:19 | | ≫ EDIT

おおう?!コメント失敗・・・ごめんなさい
管理者だけに・・・ってそういうことだったのね。知らなかった・・・
モカも持ってきちゃ手元で渡してくれません。
遊ぶなら離した方がもっと楽しいのに・・・といつも思うんですがね。
http://mocha-mocha.at.webry.info/

| AYA&モカ | 2005/10/22 10:33 | URL | ≫ EDIT

>りりママさん
ようこそです~! お越しくださりありがとうございます嬉しいです♪
食後の運動は、日中私が働いてますので帰ると遊びを要求されるんです。
それがたまたま食後になってるだけなんですよ~。
あきずに毎日持って来いをやってます。
リンクまでしていただけたなんて光栄です!
やり方を勉強して私のほうもリンクさせていただきますね。
しばらくお待ちくださいませ。


>AYAさん
ようこそです~。わざわざありがとうでーす♪
管理人だけのコメントもしっかり読ませていただきました。
モカちゃんも一緒なのね~(^^;
頭良いんだか悪いんだかって感じだよね。
オヤツがあればすぐに離すんだけどね(笑)

| とも | 2005/10/22 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/34-78fe004f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

