PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの

久しぶりに雛姫&幸輝の洋服お買い上げ~♪


一つ目はタンクトップ。


この寒い時期に?と思われるのはごもっとも。 
一応オールシーズンで使いたいなぁとタンクにしました。
そして、これ夜の散歩の時ためにもの。
冬場は帰宅後に散歩に行けば当然真っ暗。
夏は涼しくなってからと思うとやっぱり夜。
今までは人間2人に対してWAN1匹だったので、注意もしやすかったのですが
今は1人1WANを担当するため、どうしても注意不足になりそう不安でした。
そして今回このタンクをお買い上げ。
『お散歩中』の文字が車のライトで反射するようになってるんです。
遠目でも『何か』動いてる事をドライバーさんに気づいてもらえたら、と思います。



そして2つ目はつなぎ・・・というかパジャマらしい。
071216_005332.jpg

一応建前はドッグランでの夜露からの汚れを防ぐため。
・・・ただ、夜露の残ってる時間にランに行けるかが大きな問題(笑)
まぁ可愛かったしお揃いが欲しかった・・・というのが一番正直なところ。
日頃洋服を買ってもあまり着せないのでもったいないんですけどね。。。
また洋服はしばらくオアズケです。


| ひな☆こうGOODS | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/339-5adbaad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

