PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸 ~悪魔くんさよなら~

本日幸輝抜糸です。
やっと『エリザベス悪魔・幸輝』の汚名を返上できます。
雛姫に体当たりをして被害を及ぼし、人間に頭突きして被害を及ぼし、密かに家族皆に『迷惑なヤツ』と冷たい視線を向けられていた幸輝。
やっと普通の悪魔に戻れます(笑)



さて、待合室での2パピ♪

余裕綽綽な幸輝君。



病院嫌い、そわそわな雛姫ちゃん。
071207_195146.jpg



さて、まずは幸輝抜糸から。
・・・思い出すのも嫌です、大袈裟です。抑えるのに2人かかり。
合間に尻尾フリフリな余裕があるのに大騒ぎ(^^;
抜糸の際に、糸を切るためにひっぱる痛みが耐えられないらしい。
ほんのちょっとの痛みにも弱い幸輝。


そして雛姫、今日はつきそいじゃなくてちょっと検便。
新しいフードを少しあげたら・・・合わないらしい。
めちゃくちゃ軟便、おまけにほんの少し腸粘膜付。
過去にフード変えて同じ症状になった経験ありの雛姫。
何でも喜んで食べるのに腸がなかなか対応できないらしい。
食に関してかなり敏感な雛姫。



2パピ無事に終わってお薬&会計待ち。
071207_204139.jpg

膝の上でやっぱり余裕な幸輝。


071207_204210.jpg

用事が済んだならバリに逃げ込む?雛姫。


ふ~、終わったのは21時すぎ。
久々になが~~~~い病院でした。

| ひな☆こうの病院記録 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あははは・・・ 幸輝君ったら、痛みにメチャ弱いんだ~
天然で大袈裟、まるでヒカルを見てるようですねぇ
うちも病院へ連れて行くときは必ず2人で行って、注射を打つ時は4人がかりなんですよ。
この前なんかフロントラインを頭に垂らしたのが冷たかったのか、大騒ぎしてました。。。 
PF系の男の子はみんなこんなかしら? なんて言ったら親ビンに
『オタクらだけ!!』って怒られそうだけど(笑)
何はともあれ、抜糸も済んでエリカラ取れて良かったですねe-460

| Ruriko | 2007/12/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
幸輝大げさですよ~。
抜糸、1本切るたびに大騒ぎ(^^;
まぁ注射も散々大騒ぎしてきたしね・・・。
でも、途中尻尾フル余裕はあるんですよ、困ったヤツです。
・・・で、それがヒカル君も一緒・・・と?!
男の子がそうなのか、ヒカル君&幸輝が特別そうなのか・・・。
どちらにしても病院のお世話は本当に最小限でありたいです。
そして無事抜糸も悪魔も卒業して早速今日はランで大暴れして来ました。
久々だったので、本当に休む事無く楽しそうに走ってました~♪

| | 2007/12/09 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/336-67c65a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

