PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝元気です♪



071201_092454.jpg

幸輝、手術のショックもなく元気です。
ただ、甘えん坊加減が増した?!
いつになく甘えてきます。
そして人間側も手術を受けさせた負い目もあってか若干甘やかし気味?
ヤバイヤバイ、幸輝は元気だしその悪の連鎖をたちきらないと!!


そして雛姫&幸輝の通う病院では手術後はエリザベスカラーを装着です。
この一番の被害者が雛姫。
エリザベス姿が怪しく思うのか、突進されて居たかったのかかなり警戒しています。
あれほど仲良しだった2パピ、今雛姫の方が一方的に『嫌い、来ないで』と仲たがい中(笑)
もう暫くの我慢だから・・・うん、雛姫がんばれ!!



さて、本日最近大のお気に入りのカフェへ友達と行きました。   
ドッグカフェですが、ランチもデザートも美味しいんです。
雛姫&幸輝のお里のPFと並んで大好きなカフェです。
本日はお茶&デザート♪
デザートみんな手作りで美味しいんです(*^^*)
071201_160431.jpg





本日、はっきり言って2パピを伴う必要はなかったのですが・・・気分転換もかねて同伴です。
071201_155933.jpg

071201_160104.jpg

しかーし、幸輝エリザベス装着中でかなり危険犬物なのでキャリーの中で待機。



そして一緒に行ったななちゃん。
071201_160022.jpg




友達の子供も一緒で、大喜びでジュース&ケーキ食べてました。
この子歩けない頃からななちゃんと雛姫&幸輝を見てるので全くWANを怖がりません。
今日もご機嫌になでなでとおぼつかない手でなでてくれました♪


楽しいひと時でした。
またみんなで一緒に行こうね~♪



| ひな☆こうの日常 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

幸輝君、手術お疲れ様でした^^

無事に終わって、一安心ですね♪

エリザベス生活、大変そうですね~。
女の子は術後、マナーベルトのちょっと幅が太目のものを着けていれば何とかしのげるけど、男の子はそうはいかないですもんね。
少しの辛抱だ!がんばれ~幸輝君!

レナも近々、検査&避妊手術をする方向で話が出てきました。
実現すれば、一緒に遊べるのはきっと来年になっちゃいますね。

レナはたぶん、来年までランには行けなくなりそうだけど、
ルナラムはいつものように毎週出没してますので、
会えた時は遊んでやってくださいね♪

| ルナママ | 2007/12/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ルナママさん
幸輝、本日術後の経過を見せにいきましたが順調♪
予定通り1週間程度で抜糸出来そうです。
レナちゃんも避妊手術検討してるんですね。
手術実現すれば会えるのは来年かぁ・・・長いですね。
ルナ&ラムちゃんは毎週出没してるんですね、どうも時間帯が全く違うって事ですねぇ。
またお会いできたら遊んでくださいね。
幸輝はますますパワーアップしてますよ(^m^)

| とも | 2007/12/03 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/335-61c99903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

