PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~一緒に病院~

本日雛姫ワクチンのため病院へ。
幸輝はそろそろ去勢手術の相談もしたくて・・・付添?で一緒に病院へ。

2パピの病院での様子、対照的でちょっと面白い(笑)


雛姫は極度の緊張、ブルブル震えて、心臓バクバク!!
心音すらまともに聞けてる?と思う程に。
そして心電図まともにとれないもんね・・・。
でも注射針に泣く事はないです。
もしかしたら、緊張しすぎて痛さも解ってないとか?


そして幸輝。
先生にもフレンドリーで尻尾ふりふり。
一見緊張してなさそうに見えますが、きっと少しは緊張してるよね?
でも、耳掃除ごときに過剰過ぎる反応を示し、暴れまくり。
そして注射も泣きわめきます(^^;
今回は付添のつもりが術前検査の血液検査だけしましょう・・・と急遽採血。
これが実に大変、泣くわ暴れるわ・・・やっと3回目にして採血できました。
君は痛とかの問題では無くて大袈裟ですっ!!!
男の子でしょ、我慢しなさいっ!! 思わずにいられない。


さて雛姫は予定通りワクチン接種して終了。
幸輝は去勢手術の日程を決めました。
11/29(木)大安(←意味ないけど^^;)
た○ちゃんとのお別れは寂しさもありますが、無事に終了してこれからの犬生より充実したはHAPPYな日々にしていきたいな。


| ひな☆こうの病院記録 | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おーー! 幸輝君去勢手術をするんですか!!  寂しいわよ~ウフフ・・・
って1ヶ月もすればあの時の寂しさは何? って感じですけどね。
手術をしても性格は全く変わらない、というか一段と甘えん坊&幼稚になって可愛いですよ♪
それにコート&耳毛がフッサフサになるかも??? って期待してていませんか? してますよね!!!
でもネ、ご覧の通りヒカル、去勢をしても相変わらず薄毛のまんま、爆発しそうな気配は全くなし。。
おにいちゃん曰く 『ぬけがけはダメダメ! 薄毛の悩みを分かち合おう!!』 
これからの幸輝君の毛、注目だわ~

| Ruriko | 2007/11/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
幸輝のついになくなります~!!
女の子の方が手術は心配だけど見た目変わらなくて不安はあっても寂しさはなかったのに、男の子は見た目が変わっちゃうから心配より寂しさが~(^^;
でも「乗り男」君になっちゃうとランで遊べないし、皆に迷惑顔されるのも辛いので、ここはサクッとさよならします。
幸輝はまだ今現在がコート未知数?なのできっとフッサフサもっこもこになるはずです!! ・・・って無理?(笑)
幸輝にはなんとしてもぬけがけしてもらって、お兄ちゃんの羨望の眼差しを得たいものですワ(^m^)

| とも | 2007/11/24 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/331-cd3c3b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

