PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ -第9回目-

本日しつけ第9回目。
本日の課題、散歩からも解放されて、何度目?かの『マテ』

幸輝『マテ』がなかなか出来ず。
人間の中だるみもあり、最近進歩なし・・・未だ『マテ』クリアできず。
ヤバイです、そろそろ心を入れ替えて本腰入れて練習せねば!


そして・・・本日写真もナシ!!



しつけのある日はAMにランへ。


IMG_13144.jpg

IMG_13151.jpg

2パピ、おもちゃを巡って大バトル!
幸輝走るの早くても、外では要領悪く雛輝に負け気味。
雛姫はランでは俄然やる気を出して、幸輝に圧勝。
これがリビングだと勝率逆転なのがまた面白い(笑)



IMG_13134.jpg

IMG_13133.jpg

IMG_13148.jpg

IMG_13181.jpg

そんな2パピおもちゃをGET出来るとご機嫌です♪
この単純さがたまらなく可愛い(*^^*)



IMG_13173.jpg

そして『マテ』はクリアできないけど『フセ』はだいぶ板についてきました。
お利口目指して頑張ろうね!!


| ひな☆こうの躾 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/325-eb7c1a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

