PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ -第7回目-

IMG_12986.jpg

本日しつけ第7回目。
予定カリキュラムが何だったのか解りませんが、話題が散歩の事になり『いまだ上手く歩けません~』と訴えたら急遽散歩レッスンに!

トレーナーさんの「前より我儘になってますねぇ・・・」
ギクギク・・・前日素直に歩かないから抱っこしちゃったよ・・・。
日々の小さな甘やかしがどんどんダメにしちゃうんですね!
ちゃんと接し方を正さないと!




IMG_12941.jpg

IMG_12958.jpg

そしてしつけタイム前にランでひとっ走り。
人間前日の疲労が残ってますが、2WANは元気ですっ。
羨ましい・・・その体力が(笑)


| ひな☆こうの躾 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/321-2ed76cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

