PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~都会ワンコになってきました~



『おぉ~富士山
と富士山がきれいに見れるとラッキーな気分になる私、・・・どっぷり日本人(笑)



さて本日、日本人を実感するために富士山を見に行った訳ではありませんっ。
3年越しの念願、雛姫の兄弟スバル君に会うために雛姫&幸輝、本日初の関東上陸です!
さてその約3年ぶりに見たスバル君、可愛い、めっちゃ可愛い(*^^*)
IMG_12749.jpg




そして、スバル君は幸輝にとっても実の兄、本当の3パピ兄弟対面です♪
無理無理スリーショットだってチャレンジです。
余所向いてたって、横顔だって、欠伸顔だって、スリーショットには違いない(笑)
お行儀良く並んで・・・そんな高等技術はできませんでした。
IMG_12772.jpg




そんなスバル君、以前にいただいた写真を見た時は、ソックリ!と思ったのですが、実際に会ってみるとだいぶ印象が違いました。
でも、スバル君も雛姫もどちらもちゃんとママに似てる所もあって、兄弟を実感出来たりと、本当に嬉しい対面でした。
唯一似ても似つかないのはコートの量(笑)
スバル君ってば、もううらやましい程にふっさふさ♪
IMG_12818.jpg

IMG_12826.jpg

IMG_12780.jpg

IMG_12889.jpg




そして初対面にも関わらず、幸輝は今日一緒に来てくれたYちゃんにべったり甘えて、ずっと遊んでもらっていました。
思わず『幸輝はどこの子?』と聞きたくなるほど馴染んでる姿って・・・
IMG_12890.jpg




3時間くらい、お話しながら公園を散歩したり、一緒にランチしたりととても楽しく過ごす事ができました(^^)
帰り際に、3パピお揃いのリードをして記念撮影♪
IMG_12879.jpg

やっぱり自由気ままにしていますけどね(笑)



別れ際、次はいつ会えるんだろう・・・とちょっと切ない気持を抱えながらのさよならになりました。
きっとまた会いに行くからね~♪♪♪





そしてその後、オンリードでのトイレが苦手な雛姫のために、何としてもどこかのドッグランを行程に入れなければ・・・と入れたのが『しおさいドッグラン』
都心のビル内のきれいなドッグランも興味はありますが、とてもそこをトイレになんて使えません。
第一そんな事したら、マナー違反になってしまう~(^^;


そう思いながらちゃんとウ○チお土産は持って帰るからトイレOKなランはないの~?
と、探して見つけたのがそこでした。


もちろんトイレだけではなくて、オフリードで自由に遊ばせて気分転換もして欲しい。
遊んで疲れて帰りの新幹線でも大人しくしててね・・・なんて人間側の思いも知らず喜んで遊ぶ2パピって健気かも(笑)
IMG_12901.jpg

IMG_12909.jpg

IMG_12914.jpg

IMG_12926.jpg

IMG_12928.jpg

ただおもちゃを忘れたのは、申し訳ないっ!!
他の子のおもちゃが気なってしかたがない幸輝でした。
まぁ地面が土&ウッドチップなだけに、おもちゃを使うと口周りがとんでもないことになってしまうので、忘れて正解☆だった訳ですが。



さて、トイレも済ませて程よく遊んでちょっと疲れたところで帰路につきました。
往復の電車・新幹線移動、ほとんど声を上げてなくこともなく、本当にお利口にしていてくれた2パピ。
2パピの協力?あってこその今日の関東入りだったと、2パピにも感謝でした。
emiさんYちゃんスバル君、そしてこの出会いを作ってくれたブリーダーのPFにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
雛姫が居なければ今日の事はありえない事・・・ですから。



そして、キャリー&新幹線で東京行けるってわかったし、また行きたいなぁ~♪
と次回を密かに企む私です(^m^)



| ひな☆こうとお出かけ | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱ富士山はいいなぁ~   ・・・なーんて、そんな事はどうてもよくって!
このお方が噂の?ひなちゃんの兄弟のスバル君なのですねe-420
可愛い。 実に可愛いe-415 なんて可愛いんだ! 女の子みたいですよね~
それにしても、コートが凄ーーい!! ヒカルと同じ種族とはとても思えないんですけど。。。
あっ幸輝君、兄弟なんだからそのうちスバル君みたいにフッサフサ~になるかもですよ。心配しなくても! って余計なお世話ですか???
 
念願叶って兄妹対面できてホントに良かったですねv-354

| Ruriko | 2007/10/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

 遠いところ、会いに来て頂きありがとうございましたv-237
大変楽しい日を過ごすことが出来ました。
しかし3パピ集合写真撮影は大変でしたv-212(笑)
そして帰宅後、お揃いの首輪も付け早速お散歩しましたよ♪

またお会い出来るように、スバルの乗り物酔いを克服しなければ!!

| emi | 2007/10/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

よかったね~念願かなってスバル君に会えてひなちゃんスバル君
こうき君みんな大事な大事なモチュが生んで大事に育てた子達です
こうして会えるなんてほんとに嬉しいことですね 兄弟って
親戚さんってほんとに良いですね~ これからもどうぞ仲良く
して下さいね。pfで犬を迎えてほんとに良かったって思ってもらえれば 私たちは幸せですv-22

| nanako | 2007/10/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
富士山はポイント高いですよ~。
滅多に行かない関東、富士山を見れるか見れないかは、何となくその旅行の明暗を予知しているようで(笑)
やっぱり見れると『良い旅が出来そう♪』と無条件に嬉しいです。
そしてスバル君、可愛いですよ~、フサ男ですよ~、家の薄毛2パピとは別種族に思えてしまうほどですよ~(笑)
まぁ、幸輝君、あまり大きな期待はせずに・・・ささやかに期待しておきます(笑)


☆★☆emiさん
土曜日はお世話になりました。
2WANも荷物も重くて大変でしたが、それでも行けた事、お会い出来た事は本当にうれしかったです。
また、きっと再会しましょう♪
スバル君の車酔い、きっと改善しますよ!
ひなも結構長いこと車酔いしましたが、今ではすっかり克服したみたいです。
幸輝は幸い今まで1回しか酔ってません、酔わない体質なのかも(^^)
いつか一緒にPFに遊びに行けると良いですね♪


☆★☆nanakoさん
仔犬はモチュっ子に限らず、母犬が産んで大切に育ててくれた宝物ですよね♪
今回の遠征で、スバル君やひな&こうが喜んでいるかは知る由もありませんが、私はものすごく嬉しかったです。
PFっ子を迎えて良かった~と思いました。
ひな&こうが良い子なのはもちろん、兄弟親戚付合いのオマケ付、そのおまけが実に素敵ですよね♪
こんな幸せもあるんだなぁ~としみじみ思いました。
そしてひな&こう兄弟は今日も元気にバトルしています(笑)

| とも | 2007/10/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

スバルくんかっこいい♪
まぁスバル君、なんて りりしいのかしら。
かっこいいわ。うっとり。
ひなちゃんは女の子ね。
とーってもやさしい顔立ち。
いずれにせよ美男美女の家系だわ。
こうき君の将来も楽しみ。
2ワンとも新幹線に大人しく乗れたなんてすばらしい♪
こんなによい子にしてくれると、楽しいイベントがいっぱい経験できそうね。
次はどこへお出かけかな?
ケロも楽しみ。v-535

| ケロ | 2007/10/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん 
スバル君&ひなき&こうきを褒めてくれてあとりがと~!
カイザー君&ラムちゃんも可愛いよ♪♪♪
次なるお出かけ?
秋の紅葉か、京都へお里帰りか・・・。
関東は費用がかかるので頻繁には行けない~(T▽T)

| とも | 2007/10/23 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/320-95485993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

