PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と暮らしを楽しもう・・・やっと見た!

9月からの放送でやーーーっと今日始めて見れました。
どうも曜日も時間も頭に入らず、ずっと見逃していました。
来週は「吠え」についてなので見逃さないようにしなくては!
と、言うのもひなが最近とにかくよく吠える!!
家人が帰宅してもお客様が来客しても前の道に車が止まっても、
とにかくものすごく威勢良く吠える。
悲しいことに家人の帰宅時も喜んで吠えるというより、
「不審者が来たー!」と聞こえてしかたが無い(T-T)
飼い主としてはかなり複雑です。
それ以前に吠えない子に矯正しなおさなければ。
ひなの躾についてはまだまだ課題山積です。
根本の甘やかしすぎをどうにかしなくてはいけないが・・・前途多難です。

| ひな☆こうの日常 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/32-c19b1d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

