PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 ~3rd Anniversary~

2004年10月16日(土)大安、晴れ。
3年前のこの日、雛姫が新幹線で我が家にやってきました。
それはそれは可愛い子パピちゃんで♪

初めての新幹線もお利口に過ごせました。
何とか酔わずに帰宅出来るかな?
・・・と思ったら新幹線降りて駐車場まで歩いてる間にゲ○リンパ(笑)

フードもがつがつ食べ、夜泣きもせず、無事に第1日目が過ごせた事、つい最近の出来事のように鮮明に覚えてます。

あれから3年、もう3年まだ3年。

これからも健康に元気に幸せに過ごそうね~☆

| ひな☆こうの記念日 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

早いよね~あっちという感じです モチュ母も今回はすべりました
体調がいまいちだったのかもしれませんからしゃーないですよね
次回良い子を残して欲しいと思います ひな&こうを決めていなければどの子になったんだろうねでもそのこを決めるって凄い縁だと思うんですよ 私はそしてこうして仲良くほんとの兄弟が
可愛がってもらっているなんて凄いことだと思うんです
ひなちゃんにありがとうそしてこうきにありがとうと言いたいです。

| nanako | 2007/10/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
ほんと、あっと言う間です~。
初めてPFに仔犬の問い合わせしてからはもう4年ですもんね。
ひな・こうじゃなかったら・・・想像できないです~。
あの時点ではPFっ子って事は絶対だったから・・・どの子が来てたんだろう?
あんなに白黒に拘っていたのに、今となっては2パピとも白黒じゃないし(笑)
でもひな・こう共に必然的な出会いだったと思います。
モチュ母さんだめだったんですか・・・何とか良い子を産んで 欲しいなぁ、そして『モチュミ』としてPFに残って欲しい(笑)
そうそう、晴れたら今週関東へ、そしては来月PFに遊びに行きますね♪
欲しい物もあるので近々メールします!

| とも | 2007/10/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

二匹とも天使やね~可愛い可愛い 雛ちゃんのときはほんとに
長らくお待たせしましたと言う感じでしたね やっとできたお姫様
こうもモチュがかなり苦しんで帝王切開した一粒種の僕ちゃま
私にとってはどの子も印象深く物語があるのですよ
お譲りしてからこうして付き合いができることが何よりも嬉しい
ことなんですよね 来月楽しみにしていますね
アンジュ子は一匹白茶の女の子が生まれました
顔はとっても綺麗ですよ~

| nanako | 2007/10/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
ひな&こうの寝てる姿が天使ですよ~♪
起きてると・・・悪魔だったりしますけど(笑)
2パピは相変わらず仲良しで一緒に転げまわって走り回って遊んでいます。
お互いに一緒に遊ぶのが大好きみたいです(^^)
アンジュっ子、今度は白茶の女の子なんですか♪
綺麗・・・将来有望そうですね。
やまと君も男の子だけど可愛いですもんね(*^^*)

| とも | 2007/10/20 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/318-35fb4a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

