fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物♪ お買い物?



キャリーバックを注文しました~☆
・・・が、まだブツは届かず。
無事に使用時までに届くかハラハラドキドキ(^^;
いえ、届かないようであればもちろんキャンセルさえてもらう約束ですが。


WAN用品の調達、毎度ネットでのポチ買いが多い私ですが、今回も勿論ポチ買い。
しかし・・・1カ所目、ネット上で在庫ありになっていたので注文したら『ごめんなさい在庫切れです、入荷待ちです、入荷時期未定です』と悲しいメールをもらってしまいまして・・・。
内心、ネット上の在庫管理くらいリアルタイムで更新しろよっ!!と悪態をつきつつも、丁寧な対応をしてくれたので文句も言わずキャンセルさせてもらって終了。
そして2ヶ所目。
前例があるのでネット上の在庫なんて信用出来ません。
電話で問い合わせして『在庫あります、大丈夫です』と確認して注文したのにっ!
数日後『ごめんなさい在庫切れです、入荷待ちです、10/○頃メーカーから発送されます』と納得のいかない連絡が。
私の電話での在庫確認はなんだったのよ~!!!
まぁちょっと険悪気味なやり取りはあったものの、万が一発送が10/○より遅れる場合は連絡をくれる事キャンセルする事を約束して、ブツの到着を待ってるわけですが・・・。

無事に期日通り届くかドキドキです。
だって・・・今さら入荷しない~・・・では、実際使うまでに必死で代替品探さなきゃいけないじゃん!!




そしてもうひとつのお買い物?はこれ↓
20071003184717.jpg

いや、お買い物じゃないですね(笑)
JRエキスプレスカード入会しただけなんですが。
新幹線たま~に使うので、GWもお盆もお正月も割引ありって良いじゃん♪・・・と入会しちゃいました。



・・・というのも今月、ひな&こう連れて関東上陸するための準備なのです♪
晴れると良いな、楽しみだな、待ち遠しいな・・・とかなり浮かれ気味です
今回で味しめて、たま~に関東上陸出来たらいいなぁ♪
2WANが協力的か非協力的か・・・・・それ次第で次回以降が決定するのかも、頼むよWAN達っ!!!

| ひな☆こうとお出かけ | 19:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2パピで今月に関東入り??
もしお時間あったら声かけてくださいね

| ショコラ母さん | 2007/10/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
2WAN、初関東上陸です!
新幹線&日帰り、わくわくドキドキ、荷物にグッタリ・・・な予感です(笑)
まだ大まか予定しか考えてない・・・楽しみなわりに計画のろのろですが(笑)
そう言えば、まだショコラ母さんに『幸輝』お披露目してないですねぇ、オモシロこうきお披露目したいですね。

| とも | 2007/10/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

あら~ 週末は旅行ですか~e-2 楽しみですネ♪
どこへ行くのかな? いっぱい写真撮ってきて下さいね。
あいにく我が家はお休みなしで・・・涙。 キララの応援にも行けないんですよ。
東京レポ、楽しみにしてますね~e-463

| Ruriko | 2007/10/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
旅行・・・日帰りだけど・・・今週末じゃないんですよ~。
もう少しだけ先です。
今回はスバル君に会いに行くんです♪
でも、荷物の事を考えると、行く前からドーッと疲れが出る思いがします。
しかしっ、東京を車で走るなんて考えられないっ!!!!!

| とも | 2007/10/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お待ちのバックは二つ頼んでおられるのですか?!
一つに2パピなんてないですものね(^-^;
新幹線の旅、…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね。。。
どんな旅になるのか楽しみです(^ー^* )フフ♪

| saki(*゜-゜)。 | 2007/10/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆sakiさん
注文したキャリーはひとつだけですよ。
ひなは、日頃全く使いませんが持ってるんですよ。
そう言えば、初めてPFから家に来るときはそのキャリーバッグに入ってきたんですよ♪
新品のキャリーの中でゲ○しちゃいましたけど(笑)
新幹線、ひなは何度か京都までなら連れて行った事あるんですが、こうきが心配です。
社内でプーンと異臭を放ったら、わんわん鳴きやまなかったら・・・不安材料は多いでが楽しみです。

| とも | 2007/10/06 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/314-fbc6741b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT