PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ -第4回目-



ひな、天才~
ちゃんと『フセ&マテ』しています
まだまだ落着きは無いけれど・・・なんとか課題はクリア出来てます♪




IMG_0677p.jpg

そしてこちらは日々【天才】(←おおげさ~^^;)へ近づきつつあるこうき



本日しつけ第4回目。
課題は『フセ』・・・う~ん毎回ちゃんとレベルアップしてるじゃん
こうき流石にまだフセがめっちゃんこ不格好。
次回までにもっとカッコ良いフセ出来るように頑張ろうなっ


そしてそんな2パ(と言うか現在メインで勉強中のこう)、トレーナーさんに覚えが良い、集中力があって良い、と褒めて貰えました♪
躾しやすい子だそうで~す。
・・・って事は、責任重大?!



| ひな☆こうの躾 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんもこう君も凄いじゃないですか~
しつけの先輩?ヒカルも、すぐにこう君に追い越されるのでは?と心配です~(笑)
覚えが良くて集中力が有るだなんて、天才間違いなしですよ!!
ちなみにヒカルは、集中力が無いと言われました。。。
今度会った時は、ひな&こう姉弟のお利口ぶりが楽しみです♪


| Ruriko | 2007/10/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひな&こうにお褒めの言葉ありがとうございます!
ひな、今のレベルはまだ何とかクリア出来ていますがひなの場合別も問題行動を改善したかったのですが、それについては全く欠片も微塵も改善されてませんv-406
いまは成長期こうきが思いっきりメインです。
今晩もフセ頑張って教育せねばっ!!!
ヒカル君に負けないようにフセの名手?になるよう頑張ります(笑)

| とも | 2007/10/02 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/312-33d2daaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

