PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ -第3回目-



本日出張躾第3回目。
前回の課題、自主的に座らせる。
おやつが欲しい時、遊んで欲しい時、とりあえず『座る』事は何となく理解した模様。

ただ、トレーナーさんの分析によると、まだ褒められる事にあまり喜びを感じていない・・・との事。
座れば良いことがある事は理解出来てきても『座れば褒められる=良い事』とはなっていないみたい。
褒められる事にもっと喜びを感じて貰わねば!!

さて、それでもとりあえず座れるようになっただけでも少しの進歩。
・・・ちなみに、只今低レベルの幸輝に合わせたカリキュラム。
ひなはこれくらいのレベルはとりあえずクリア出来てます、ひなの名誉の為にもね(笑)



IMG_0659p.jpg

そして今回の課題、アイコンタクト。
来週までにアイコンタクトで30秒待てること!!
さてさて、また頑張らなければ!!!




そして本日AM&PMと2回ランへ行きました!
ハイ、飼い主がんばりました


AMには一か月先輩のパピヨンちゃんにも会えました♪
何度か会ったことはあるけれど、ランで一緒に遊んだのは初めて。
IMG_12507.jpg

まだ仲良く遊ぶことは出来なかったけど・・・きっと近い将来一緒に駆け回れるように・・・なれるかな




IMG_12511.jpg

IMG_12514.jpg

は~い、今日も遊びましょう! 走りましょう!!




IMG_12123.jpg

そして勉強もしましょう!!



そうそう、幸輝足上げお○っこ、わずか2日にしてマスターしてしまったよう・・・。
本日もランでばっちり足上げてました
唯一の救いは、まだ室内で足を上げないこと。
これだけは死守せねばっ!!!!!


| ひな☆こうの躾 | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ、2ワンともなんて立派なお座り姿なのでしょう。
偉いわぁ。
お勉強に遊びに、がんばれー♪

| ケロ | 2007/09/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
立派なお座りに見える~~~~?
でも、実は結構見かけだけなのよ。
特にこうきはまだずっと座ってられないからね。
でも、頑張ってお利口目指しまぁ~す!!

| とも | 2007/09/24 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/310-d952ed6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

