PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝5ヶ月誕生日 ~そしてあれから5年~



こうき君、本日めでたく5ヶ月誕生日。
元気にすくすく成長中!




大好きなひなと、大好きなおもちゃを取り合うのが・・・本当に大好きっ!
食う・寝る・バトる・・・それがこうきの日課。
でも、お願い! 自分が耳毛薄いからって、ひなの耳毛を狙わないでっ!!
IMG_0651p.jpg

IMG_0656p.jpg






そして今日9月18日は先代パピヨン『かえで』の命日です。
2002年9月14日にペットショップから我が家に来て、元気だったのは1~2日。
体長を崩して、そのまま・・・、まだ2ヶ月ちょっとしか生きていないのに虹の橋を渡っちゃた子。
でも、私達はかえでの事を忘れることは絶対にありません。
かえでとの出会いがあったからこそ、今のひな&こうとの縁が生まれたと思うから。
一緒に過ごした時間が短くても、何年たっても、いつまでも愛しい存在です。
IMG_0200p.jpg









☆オ・マ・ケ☆
昨日のランで大満足だったひな。
こんな恰好で寝てる・・・。
めっちゃレアかも~~~~!!
IMG_0643p.jpg

| ひな☆こうの記念日 | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんちわぁ~
ご無沙汰してます。(^^;

幸輝君5ヶ月誕生日おめでとう!
毎日ブログを楽しく拝見しております。
先代のパピヨンちゃんの分まで元気に皆と遊んでね!

そういえば、ヒカル君と一緒に遊んでいる↓の写真拝見しました。
楽しそうに走っている姿が羨ましいです。
↑のひなちゃん、遊び疲れたかなぁ~(笑

| たーぼー | 2007/09/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たーぼーさん
こんにちは! こちらこそご無沙汰してます(^^;
こうき、気がつけば5か月、スーパーパワフルボーイに成長してました(笑)
ヒカル君と一緒に遊んだ日、私は生憎出かけていて見れなかったんですが、「ヒカル君×こうき」かなり仲良く遊んでいたみたいです。
こうきに合わせて走ってくれるヒカル君、とっても優しいお兄ちゃんしてくれたみたいです♪

| とも | 2007/09/22 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/308-71753dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

