PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカル君いらっしゃい♪♪♪

IMG_12328.jpg

ヒカル君~遙々遠くからようこそ~


PFっ子のヒカル君、家族で三重県旅行のその足できそがわドッグランまで寄って?くれました。
やっとヒカル君×ひな×こうの走ろう会が出来ました!!


・・・がしかし、そんな当日私は別の予定がありご一緒できず
後ろ髪惹かれる思いをしつつも・・・別の楽しい予定に向かいましたとさ(笑)
よって本日は珍しく姉カメラマンが頑張りました!!





WAN大好きヒカル君、さっそくひな×こうと遊んでくれました♪

IMG_12312.jpg

IMG_12354.jpg


えっ?3パピで遊んでるように見えない???
ハハハッ、正しくはおもちゃで遊ぶひなと走りまわる2パピの図。
一緒に遊ばなかった訳ではないのですが、おもちゃ命のひなに対して、おもちゃに興味を示さないヒカル君、一緒に遊ぶというか・・・平行線(笑)
それぞれマイペースってことですね(笑)



そしてヒカル君×こう、気が合うみたいで仲良く走ってたみたいです。
IMG_12383.jpg

IMG_12347.jpg

IMG_12339.jpg

IMG_12338.jpg





ほら? 仲良しでしょ~?
IMG_12376.jpg




ツーショットだって嫌がらないし♪
IMG_12334.jpg





その頃?ひなは、ヒカルお兄ちゃんが出してくれた椅子に鎮座していたもよう・・・。
オイ? それは人間様用だってば・・・。
IMG_12337.jpg





結局貸切2時間、フリーエリアで1時間ちょっと、合計3時間以上キッチリ遊んできっと大満足してくれたかな?
今度は私も居る時に、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


| ひな☆こうとお出かけ | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう! 楽しかったです~
おおーーーっ! 寝る前に一度、と覗いてみたらもう今日のドッグランの模様が
UPされてるじゃないですか~!!! あぁ楽しかったなぁe-420(遠い目)
きそがわドッグランの綺麗な芝、今までブログで見せて頂いてた通り、いやそれ以上に良い所で、回り道して行った甲斐がありました。
今日のひなちゃんいつになくチョッピリ友好的でしたよ。 幸君はめちゃマイペース&社交的&無邪気、即どこのうちの子にでもなれそうな姿、和みました~
ヒカルはとにかく大満足で、只今いい夢見ながら爆睡中v-75
最後あんなたくさんのワンちゃんたちと戯れたのは、犬生初の出来事ですから。
お姉ちゃん、今日はお世話になりまして有難うございましたペコリ。 
岐阜まで足を伸ばして本当に良かったです。
ともちゃん、今日は残念! 次回遠征した時は是非是非遊んでくださいね~ 

| Ruriko | 2007/09/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
昨日は長旅?お疲れ様でした。
お疲れは出ませんでしたか?
そして御馳走様でした、そう言えばとっても久し振りでした(笑)

さてドッグラン、喜んでもらえたようでヨカッタです。
遠くまで足を延ばしてもらった甲斐があったかなぁと思うとホッとします。
我が家はとにかくあそこのランが大好きで、時間さえあれば本当に足繁く通ってしまうんです(笑)
そしてひなもいつもよりチョッピリ友好的に出来たようで良かった~。
ホームグラウンドっていう余裕なのかな?
幸はある意味想像どおり、ヒカル君といっぱい遊んでもらえて嬉しかったみたいです。
帰宅後も2パピとも満足そうに寝てました。
またぜひぜひ、ちょっと遠いですが遠征ラン企画してくださいね♪

| とも | 2007/09/18 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/307-3b2f5b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

