PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休初日 - 晴~雨~晴 -



IMG_12205.jpg

IMG_12211.jpg

IMG_12213.jpg

get="_blank">IMG_12221.jpg

3連休初日、午前中にWANのお寺さんにお参りに行って、午後からランへ行く予定でした。
そう・・・朝の天気予報と空模様を見てそう計画したのに・・・。

結局、昼頃の雨でランはクローズになってしまいました。
幸いこちらはそのころ雨があがっていたのに庭遊びが出来て少しは救われた?!





そして午後は予定変更して、コロンママとワンOKのカフェへ行きました。
幸輝カフェデビューです。
PFもカフェなんだけど・・・・お里だからカウント外ね(笑)


IMG_0638p.jpg

カフェ慣れっこのコロン君


IMG_0637p.jpg

カフェ未だ慣れずなひな



IMG_0639p.jpg

カフェデビューのこう


でも、こうは下におろすのが危険すぎてずっと膝の上で抱っこだったけど、一番大人しかった(笑)
これからも少しずつ機会があるごとに行けるかな?!



| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/305-de0bdce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

