PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~貸切最高!~



なぜ一つのおもちゃを取り合うの?



さて本日も最高な芝生で走ってきました♪
貸切してきました。
結構な広さに2WANだけ・・・この贅沢さがたまりません(^m^)
通常NGなオヤツもOK、きっとWAN達もHAPPYなはず!
IMG_12017.jpg

IMG_12033.jpg






今まであまりこのフリスビーに興味を示さなかったひな、こうきと一緒に遊ぶようになってフリスビーも大好きです。
もちろんこうきも大好きです。
でも・・・大好きというよりも相手の持っているものが欲しいだけ、相手に取られなくないだけ・・・・の可能性大かもしれませんが(笑)
IMG_12066.jpg

IMG_12047.jpg

IMG_12013.jpg




IMG_12043.jpg

IMG_12056.jpg

IMG_12026.jpg

今日もしっかり1時間、ほんの少しの休憩を挟んでばバッチリ遊びました。



明日も貸切行きたいところですが・・・どうなる事やら。
無事にいけますように!!





IMG_12108.jpg

そして本日ランで『こうきの乳歯』GET!
今度は奥歯ですね。
何が口から落ちた?!とよく見てみると乳歯でした。
見落とさなくてヨカッタ~♪
これで2つめ。
いくつ拾えるかな♪

| ひな☆こうとお出かけ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/301-cca8ee70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

