PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~2パピでお里帰り~



行楽日和な今日、すっかり秋の空です!


こうきを迎えて初のお里帰り。
バリケン入ってレッツゴー!!

IMG_0610.jpg

IMG_0609.jpg






途中恒例の多賀SAで休憩。
しか~し! リードにまだ全く慣れていないこうき、まっすぐ歩くこともままならず・・・(^^;
IMG_0617.jpg

 


この後写真撮り忘れましたが、菩提寺PAのドッグランでWANのトイレ休憩と気分転換にひとっ走り。
その後無事にPFへ到着!
心配していたこうき、ゲ○まみれ、ウ○チまみれになることなく無事に到着できて本当にヨカッタ!!



沢山のパピヨンちゃんに会いましたが・・・話に夢中になって写真ナシ(笑)
数少ない写真でPF滞在を語りましょう!



ますはこうき同級生のキラリ君と♪
IMG_0619.jpg

ショーチャレンジするのかな?!
がんばってね!!



シャンプー後のピカピカさらさら姉弟ツーショット!!
IMG_0628.jpg




そしてこちらはCHりくた~ん!
これまためっちゃ可愛いんですよ、・・・男の子なんだけどね。
IMG_0634.jpg

またこちらの地方でショー出るときは応援行くからがんばってね☆



そして夕方ヒカル君が来たのですが・・・やっぱり話に夢中でヒカル君んなでなでするのに夢中で写真がない~~~(T▽T)
だめだめですね。




夜はインドカレーを食べたいっ!とリクエストして美味しいカレーに大満足。
私は睡魔に負けながら・・・夢うつつの中の帰宅です(笑)
もちろん運転手=姉、はバッチリ起きてましたよ!


WANの話も沢山して、愛らしいゆきちゃんを見せてもらって、朝から夜中まで本当に有意義な1日でした♪
こんどは・・・babyラッシュの時に行けるかな♪♪♪

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~ いつも遠くから来てくれてほんとに嬉しいです
こうきをお迎えして二匹でのはじめての里帰り賑やかで一日
わんちゃんいっぱいでしたね ピカリンのところも忙しい中
来てくれて...カレー美味しかったですね
また今度来てくれた時にはどんなお楽しみがあるのやら...
成長したこうきも見たいので来て下さいね

| nanako | 2007/09/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

昨日は遠いところお疲れ様でした~
お姉ちゃん、帰りは眠くなりませんでしたか? ご苦労様です。
本当はPFへもっと早く行ける筈だったのに遅くなってしまって。。。ゴメンなさいね
でもゆっくり居てくれたおかげで、4ヶ月の生こう君に会えて嬉しかったです♪
ちょうどぼっさん、ツルツル期でしたね~ 耳は写真通りデカかった!! 
走ってる姿はウサギさんみたいで、ヒカルの小さい頃を思い出しましたe-419
コウ君、可愛い性格ですね。 これからどんな子に成長していくのかとっても楽しみです♪
今度一緒に走りましょうね うふっ楽しみv-344

| Ruriko | 2007/09/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
昨日は毎度長い時間お世話になりました~!!
こうの話・・・そっかぁ贅沢に望みすぎかぁと納得しつつも、でもやっぱりいつまでもきれいでいて欲しい、老後の健康もできるだけ守ってあげたい、でもペットだもん・・・と相変わらず欲張り根性いっぱいで『どこまで』のラインがなかなか葛藤です(^^;
また遊びに行きますので、厳しい耳の痛いダメだしお願いします。
きっと私たち甘々飼い主には、定期的に厳しい注意があって丁度よい気がします(笑)



☆★☆Rurikoさん
昨日お忙しい所駆けつけてくださりありがとうございました。
相変わらずひなはヒカル君に「ウゥー」と可愛くない声発してましたが、ちょっとだけ遊べるかも?な兆しが見られてよかったです。
こうきはウェルカムな性格してますので、ぜひぜひお兄ちゃんの厳し喝をお願いします。。。
でも!!私は見れないじゃ~~~んi-241
第二弾、第三弾と何度も企画してくださいね!!
ヒカル&ひな&こう、元気に遊ぶ(であろう)姿私にも堪能させてくださいね!!

| とも | 2007/09/03 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/299-6a4a58a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

