PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もプール♪

IMG_11675.jpg

8月最後の日曜日、今年最後のプール開催!
暑さもだいぶ落着いたものの、まだ濡れても小一時間もあればほぼ乾きます、半乾きのひなと、濡れて用がお構いなしで寝そべるこうき。


まぁ、2パピが楽しければヨシか!




IMG_11614.jpg

IMG_11615.jpg

プール♪ プール♪
今日は戸惑いもなくおもちゃへ突進のひな、
なぜだか今日は少々どまどい気味なこう。



IMG_11619.jpg

プールへドボンなひな↑な感じに出来上がり(笑)



IMG_11567.jpg

IMG_11595.jpg

そして、おもちゃを巡って追いかけ追いかけられ、大はしゃぎ。



IMG_11633.jpg

常に必死なひな。



IMG_11659.jpg

IMG_11677.jpg

途中カミカミが大好きなこう。




IMG_11662.jpg

ひなは「欲しい・・・」とプレッシャーをかけてみるものの・・・




IMG_11667.jpg

我が道を行く、マイペースこうき、我関せず。




IMG_11676.jpg

おもちゃが貰えなくても笑顔なひなってば、本当に可愛い♪


| ひな☆こうの日常 | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こうぼっさまのお庭でのリラックススタイル、可愛いわぁv-344
ひなちゃんもこう君のことが好きなのね~  ヒカルにウゥゥって言ってた頃のひなちゃんとは別ワンコみたい。  今度会った時はその眼差し、ヒカルに向けてやってね!!

いつもふたりの仲良さそうな姿を見て、幸せのお裾分けしてもらってますe-53

| Ruriko | 2007/08/29 01:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ぼっさんのリラックス姿・・・おススメはエブリ被りとか、エブリ抱えとか、エブリ渡りとか、エブリ系が本当は一番なんですよ♪
真夏でもとにかくエブリが大好きなエブリマンです(笑)
ひな、こうを迎えてWANにフレンドリーになるかと期待したのですが・・・なってません。
こうきだけOKなようです。
きっとまたヒカル君にガウゥゥゥ~と言いそうな予感。
でもその時はぼっさんの遊ぼう攻撃に免じ許してください(^^;

| とも | 2007/08/29 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/297-6ee32d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

