PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり♪始めまして☆

IMG_11393.jpg

IMG_11395.jpg

やまぴー、お久しぶり~☆
暫く会わない間にめっちゃ可愛く成長したねぇ♪
男の子なのにめっちゃキュート☆☆☆
なんだかこうきの方がおっさんくさいない?!



久しぶりにやまと君に会いに行きました。
そうです・・・やっぱりひなの弟を紹介しなくっちゃ♪と思って。
相変わらず唐突な訪問にも関わらずいつも笑顔で迎えてくれます。




IMG_11404.jpg

ママさんがこうきをおじいちゃんに見せに中へ入っていったら2パピ揃って『ママぁ、早く帰ってきて~』と(='m')♪




そして今度は始めまして!のやまぴーとこうき。
何気に最初逃げこしなのは・・・こうきが男の子だから?!
IMG_11408.jpg

IMG_11409.jpg




こうきもやまと君目指してカッコ可愛い大人になってくれ~♪

| ひな☆こうとお出かけ | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やまとくん綺麗になったね~とても嬉しいですアンジュっ子は
男の子でもお顔がとっても可愛くなるんですよまるで女の子のように...ひなこう共に仲良くしてね~
又遊びに行ったら教えてね
ありがとう!

| nanako | 2007/08/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
やまと君本当に可愛く成長してました。
姉と二人可愛いやまと君にメロメロでした(笑)
一回一緒にノーリードで遊ばせてみたいんですけどね・・・。
いつか、そんな機会があるといいなぁと思ってます♪

| とも | 2007/08/21 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/295-eb3c1989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

