PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝4ヶ月誕生日  ~プールで水浴びな午後~



IMG_11261.jpg

IMG_11278.jpg

こうき今日で4ヶ月。
3ヶ月弱で我が家に来て、順調に成長中☆
腕白で逞しく可愛く成長してます。
すっかり我が家に馴染み、ひな大好き、家族大好き、WANも大好き、他人も大好き・・・思いっきり◎性格です♪



さてこうの4ヶ月誕生日な今日、皆がお祝いに駆けつけてくれました・・・・・ではなくてプールで遊びました。
一番楽しんだのはさて誰でしょう?(笑)





さて昨年買ったミニプール、暑すぎる日々にプールの存在をやっと思いだし水遊びをさせよ~とお友達パピヨンも誘ってプール開き!



IMG_11390.jpg

な「大人な私はプールなんかで遊べないわ。。。」
・・・と、思ってるかは解りませんが、プールに見向きもせず日陰で優雅に涼んでました(笑)



IMG_11301.jpg

コ「水嫌いっ!!」
・・・と、思ってるかは解りませんが、パパに無理やりプールへ投入されてもダッシュで逃げ出しました(笑)



IMG_11292.jpg

ひ「おもちゃ♪ おもちゃ♪ おもちゃ♪」
・・・と、思ってるかは解りませんが、おもちゃの為ならプールに入ることもさほど気にせずおもちゃへ一直線(笑)




IMG_11323.jpg

こ「おもちゃ♪ おもちゃ♪ おもちゃ♪」
・・・と、思ってるかは解りませんが、おもちゃの為ならプールに入ることなど全く気にせずドボン!とおもちゃ一直線(笑)



IMG_11249.jpg

結局プールを準備しても、おもちゃの為と言えども自ら入ったのは我が家の2パピのみ。
やっぱり家の子野生児でしょうか?!
でも、ほら・・・水も滴るいい女♪ 水も滴る・・・滴ってないけど・・・いい男って事で!!
IMG_11335.jpg

IMG_11328.jpg




と、まぁメインはプールな気持ちでしたが、おもちゃを廻っての追いかけっこが一番WAN達的には喜んでいたのかも。
IMG_11304.jpg

IMG_11275.jpg

IMG_11281.jpg





さてそんな楽しい時間を過ごせた4ヶ月誕生日・・・。
遊ぶまで体力温存しておいた甲斐があったよね~(^m^)
IMG_11238.jpg



そしてひなの4ヶ月の頃はこんな感じ。
115-1542_IMG.jpg

115-1538_IMG.jpg



ひなとこうを比べると、やっぱり女の子顔・男の子顔と顔立ちだけじゃなくて雰囲気が女の子と男の子は違うなぁ~と。
さて、こうきどんな大人に成長するから、楽しみです♪

| ひな☆こうの記念日 | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですねぇ それにひなちゃん&こうちゃん 可愛すぎ♪
8月は色々あり過ぎの忙しさだったので、みんなの可愛い笑顔で
現実逃避できました(爆)

| ショコラ母さん | 2007/08/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

こうの寝姿が最高に可愛いですね~ 仲良くやってくれているようで嬉しいです やまとくんめちゃ可愛いですね
久しぶりの写真にびっくりです それにしても庭が羨ましすぎます
プールもいいね うちは毎日暑いので水浴びしながらベランダに
出てますけどね こうですがどんな大人になるのかな楽しみです

| nanako | 2007/08/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
(*’▽’*)わぁ♪こちらもお友達パピちゃんが遊びに来られたのですね!!
うちも2パピちゃんが遊びに来て頂いて4パピになって賑やかでした!
σ(・・*)アタシもU^ェ^U ワン!でも男のは男の子のお顔で女の子はやっぱり女の子らしいお顔だなぁって思います

| sakiσ(゜-^*) | 2007/08/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
8月本当に大変だったようですね。
京都行きも変更になっちゃったんですよね???
そろそろ落ち着きましたか?
ひな&こうは・・・ハイ可愛いです2パピのバトルは見ていて本当に飽きませんよ~(*^^*)
まさかこんなに遊んでくれるようになるとは思っていなかったので嬉しすぎる誤算です♪


☆★☆nanakoさん
ひな&こう、仲良しですよ~♪
本当に全く予想しなかったほどに仲良しです。
そしてこうきは寝ている時は天使よう♪
起きてるとき? 勿論小悪魔です!!!
やまと君めっちゃんこ可愛かったです。
男の子だけど何気に女の子フェイスな感じ。
アンジュちゃん系統はビッケ君もだけど男の子でもキュートな感じになるんでしょうか?!



☆★☆sakiσ(゜-^*)
4パピで賑やかでしたよ~☆
・・・でも大はしゃぎしているのは我が家の2パピ(笑)
sakiさん所も4パピで賑やかだったんですね。
早速ブログ見に行かなくちゃ♪
パピが楽しく遊んでる姿って本当に可愛くて見ていて飽きないですよね。
fuyuki君&sorato君にもいつか会えるといいなぁ~。
ひなはきっと遊べませんが、こうきは大喜びして遊べる子に育てたいです。

| とも | 2007/08/20 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/294-1f212f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

