PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~祝☆一ヶ月~



IMG_10926.jpg

こうきを迎えて2パピ生活が始まり、一ヶ月が経過しました。
今こうして2パピの笑顔が見れるようになって、ビバ☆多頭飼い!!
苦労も増えましたが、幸せは2倍以上、多頭飼い踏切ってよかった(*^^*)と思えるようになりました。



昨晩の雨でびしょびしょの庭。
それでも日課の如く『庭遊びするーっ!!』と煩い2パピに仕方がなく洋服着せて庭遊び開始!
IMG_10907.jpg

IMG_10934.jpg

IMG_10911.jpg

足元ビッショリになったけど、朝から楽しく遊べたみたいで良かった良かった♪




さて2パピ生活を始めて一ヶ月、ひなの変化・こうの成長が多々ありました。


ひなの場合、最初『何でその子居るの? 誰?』と嫉妬というより不安やいじける方が多かった気がします。
シート変えやサークル掃除等でも『ジトーッ』とした悲しい上目遣いで見つめられ本当に心が痛みました。
姉も私も内心『ダメだったかも・・・』と今後に対する大きな不安がありました。
姉は最悪の事まで考えて、胃痛をも伴ったそうです。


こうの成長、トイレは結構最初からシートの上で出来ていました。
まぁ、今もですがシート側にエブリがあってもソコで用を足してしまうのは難点ですが・・・。
それが最近は、寝起き等ときを限定しますが人間の促しで用を足せるようになりつつあります。
まだ、リビングでの粗相は極当たり前ですが(^^;
ご飯の時も一応、2~3秒無理矢理アイコンタクトを取らせる事も出来てくるようになりました。
が・・・これも課題はまだまだです。
アレ? 成長すくなくない???


そんな、なんだかんだと早かった一ヶ月です。
今ではひなも多少のヤキモチはありますが、何よりこうが大好きみたいで自分からこうのサークルにおもちゃを運んで遊びに誘います。
尻尾フリフリこうのサークルに寄り添います。
まだまだこれからも変化は続くと思いますが、とりあえず良い状態で2パピ生活を始められたかな・・・と思います。



そんな祝☆一ヶ月な今日、いつものランはお休みなので姉弟仲良く午後の庭遊び♪
IMG_10977.jpg

IMG_11000.jpg

IMG_10998.jpg

最初はやっぱり【持って来い】コレをやらなければ庭遊びにあらず(笑)




まだ日差しもあったのでタライにお水をはって、水遊びもしてみました。
IMG_11044.jpg

しかし! 2パピ入りません。
それじゃつまらん!!
たまごちゃんいれちゃお(^m^)
すると、まんまとひっかかる2パピ。
おもちゃのためなら入水だって厭いませんっ!!!(笑)




そして・・・やっぱり【持って来い】
IMG_11029.jpg

IMG_11048.jpg

IMG_11051.jpg

IMG_11063.jpg

IMG_11076.jpg

結局2パピ満足いくまで遊べました。
その後は爆睡の2パピでした。


今度はプール遊びしようね♪
と2パピに約束しておきました(笑)
祝☆一ヶ月の今日、良い夢を見ていることと思います。



| ひな☆こうの日常 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こうもこなちゃんもとってもいい笑顔していますね
さすがモチュ子です こんなに仲のよいショットが見られて
幸せです~ ありがとう 自宅の庭でも充分ですよ
私たちにすればとても羨ましい環境です

| nanako | 2007/08/15 08:41 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
モチュっ子姉弟、気がつけば本当に仲良しですよ♪
今もこうきのサークルにひながおもちゃを貢ぎつつ誘いに行ってます。
本当に見てて飽きないですよ~2パピ達。
庭・・・贅沢言えばキリはありませんが、もう少し広ければ・・・と本当に切実に思います。
このあたりまだ土地は沢山ありますが、私達に財力なさすぎですから(T▽T)

| とも | 2007/08/15 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/293-05252911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

