PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなきそがわランでのんびり♪



広いきそがわランがやっぱり最高!!
・・・とでも言いたそうな笑顔だね☆


昨日の人間ぐったりランDayに引き換え、今日はエネルギーを吸取る悪魔ちゃんの同行がなく終始楽しいランDayとなりました。

お盆休み中のためか、平日のためか、ランは人口密度もWAN密度も低め。
小型エリアは途中、お友達のMダックス君が居ただけで、久々の貸切状態。


さささ、早速『持ってこい』しようね~♪
IMG_10884.jpg

ひ「早く! 早く!!」



IMG_10881.jpg

IMG_10882.jpg

IMG_10891.jpg

ひ「わーい! 持ってきたよ~っ!」


途中通り雨があり、その後はかなり涼しくなったにも関わらずひなのテンションは余り上がらず・・・。
最近ランではお友達、家ではこうきが居る生活が当たり前になってきて1WANでは寂しかったのかな?
それともエアコンの部屋にずっといるから暑さに弱くなってる?


明日からはランお盆休みだから、庭遊びで我慢してね~!




さて、その頃・・・
IMG_10826.jpg

エアコンの効いた部屋でカエル足しながら、ペットシートに顔乗せて爆睡してたに違いないおぼっさま。
来月は一緒にランで爆走しようね~☆

| ひな☆こうの日常 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/292-7718d88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

