PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 雛姫

HAPPY BIRTHDEY 雛姫
HAPPY BIRTHDEY スバル君


スバルお兄ちゃん&ひな、今日はめでたく3歳の誕生日♪
大きな病気もなく、元気に迎えられて嬉しいです。
これからももっと沢山Happyな思い出が増えるといいな☆



IMG_10645.jpg

これからも元気に遊ぼうね♪



subaru3.jpg

スバル君、早く会いたいなぁ~♪
emiさん以前掲示板に頂いた写真使っちゃった~・・・、と事後報告^^;



さてそのひなの誕生日の今日、諸々の事情があり姉は1日休暇、私は午後休暇。
そしてコロンママ&コロン君を迎えて、楽しい午後のひと時を過ごしました♪



IMG_10653.jpg

コロン君いらっしゃ~い☆
・・・今日はやけに大人しいねぇ・・・緊張してた?



IMG_10649.jpg

ご飯の間・・・ちょっとサークル入っててね♪
・・・と、ひなとコロン君同居でお願いします(笑)



070809_140727.jpg

携帯写真だけど、こんな可愛いツーショットも



IMG_10657.jpg

IMG_10668.jpg

こんなツーショットだってありますよ♪
なかなか仲良く寄り添ってるじゃん(*^^*)



そして夕方、庭に日陰が出来た頃を見計らってお庭へGO!
今朝の写真も合わせてアップ!
IMG_10628.jpg

IMG_10633.jpg

IMG_10639.jpg

IMG_10692.jpg

IMG_10697.jpg

ひな&こうは、大爆走~!!
2パピ、元気におもちゃを廻っての攻防戦。
が・・・コロン君は大人しい・・・
やっぱり緊張してる?
また遊びに来てね、慣れて遊べるようになるといいね☆



そしてくどいようですが今日はひなの3歳の誕生日・・・
今日休んだのは誕生日だったからではなくて、諸事情があったからなのですが・・・。
この日に遊びに来てくれたコロンママ、いっぱいひなにも人間にもお土産を頂いてしまいました。
ひなには美味しそうなケーキ2種!


1種類のスィートポテトは3パピで美味しく食べました♪
IMG_10663.jpg

もう1種は冷凍庫に入ってるから、また後日食べようね♪



そしてお誕生日プレゼントも頂いちゃいました!!
IMG_10722.jpg

可愛いドッグスリング! ハンモック型ショルダーバッグ!!
本当にありがとうございましたm(__)m


ひなの誕生日の午後、めいっぱい楽しんで・・・ご飯まで2パピ大爆睡。
楽しかったね、今はきっと楽しい夢見てるよね?


改めてひな&スバル君、お誕生日おめでとう!!
キミ達が産まれて来てくれた事、私たち家族は本当に幸せだよ♪
モチュママにもシルパパにもPFにも、感謝でいっぱいです。


| ひな☆こうの記念日 | 00:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雛姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

スバル!今日はお誕生日だぞー と家を出てきました、いつも頭を傾けジッと見つめ送ってくれます。
そして、帰宅時間近くになると玄関前でおすわりして待っているそうです。(もうメロメロです)
ともさん、ひなちゃん、こうきくん 楽しい誕生日おくろうね~。
 
 ともさん、暑中お見舞いありがとうございます!! 
連絡いたしますので宜しくお願いします。


| emi | 2007/08/09 10:53 | URL | ≫ EDIT

ひなちゃんお誕生日おめでとうv-314

今日はどんなふうにお祝いしたのかな?
美味しいケーキやご馳走か・・・楽しいオモチャとか・・・ドッグランでいっぱい遊ぶとか!?
ひなちゃんにとって素敵な3歳の年になりますように☆彡

| カレン | 2007/08/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday hinaki-chan!!
雛姫ちゃんお誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
イヤーフリンジも素敵に伸びてどんどん素敵なレディーに
成長していますね~♪
こうき君というとってもかわいい~弟君もできて
すっかり仲良し姉弟で毎日がとっても楽しそう~ヽ(=´▽`=)ノ
ボール遊びも一緒にやるととっても楽しいよね♪
並んだ2ショット本当にとってもかわいい~(*^m^*)
3歳の一年もひなちゃんにとってますます
元気で楽しくて素敵な年になりますようにUo・ェ-oU/^☆ ♪

| jomi | 2007/08/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆★☆emiさん
スバル君もお誕生日おめでとうございます♪
スバル君おりこうさんですね~。
家なんて・・・帰ったら不審者を知らせるが如く『ワンワンワン!!!』と鳴きます~。
はっきりいって可愛くない~!!
そして、連絡ありがとうございます♪
早速返信しました☆


☆★☆カレンさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
今日・・・楽しく過ごせたかな?!
でもきっと昼間から、コロン君と遊べたりお庭に出れたりケーキ食べたり、と普通の平日昼間より『特別』が沢山ありました。
楽しかったに違いない!!


☆★☆jomiさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ひな・・・素敵なレディ・・・ですか?
ありがとうございますっ!!!
我が家的には『レジィ』・・・レディの出来損ない・・・と語られてます(笑)
なんだかなんだと仲良しな姉弟。
まさかこんなに遊んでくれるとは本当に思ってなくて、嬉しい誤算でした。
でも・・・耳毛が寂しくなる日も近い・・・かも?!
こうきに狙われてます(^^;


| とも | 2007/08/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

一日遅れになってしまいましたが・・・ ひなちゃん お誕生日おめでとうe-460 
これからもひなちゃんの元気で可愛い笑顔、いっぱい見せてね♪
昨日はみんなにお祝いしてらって、楽しく過ごしたのですね。
家族のみんなもお休み取ってくれて・・ あっ、違ったっけ???

↑ 最近のひなちゃん、優しいお姉ちゃんって感じの顔になってきたように思うのですが。。。
ワンちゃんにもだいぶ慣れてきたのかな?  多頭飼いに踏み切って良かったですね。 
この勢いで今度お会いした時はヒカルもお友達になってもらえるかもって期待してるんですよ~

| Ruriko | 2007/08/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
気がつけばもう3歳・・・早いですよ~。
いつまでも元気で可愛い我が家のアイドルであって欲しいです、本当に。
で・・・ひな他のワンコは相変わらずランのお友達だけかなぁ・・・比較的平気なのは。
こうきはもう特別、一緒にいてすっかり楽しめる仲になりつつあります。
遊ぼうよ~、早く出ておいで~、早く出してあげて~・・・と一緒に遊ぶのを人間に催促するからね。。。
ヒカル君と上手に遊べるかなぁ?
また秋にPF行くし・・・ひながダメでもこうきは大喜びで遊びそうな予感・・・。

| とも | 2007/08/10 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/290-77fbe6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

