PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~早起きは三文の徳?~

IMG_4233p.jpg

IMG_4235p.jpg

その満足&笑顔、私の5:30起きの賜物って分かってます?


今朝は姉に5:30に起こされた・・・。
通常の私の起床時間は6時過ぎ・・・。
もちろん『2WANを庭遊び』させたいがため・・・。


そんな親心知ってるか?
キミ達は絶対知らないね・・・(笑)


いっぱい遊んでオヤツもらって、すばらしい1日のスタートだよね。
キミ等・・・早起きして得したね☆



本日の早起きリ最大理由『こうきのお庭デビュー』
正確には昨日夕方少しだけ、出たのですが・・・。


さてこうきの準備もOK、庭のこうき対策もOK、やっと庭デビューだったのです。

昨日・本日と抱っこして芝生に下ろすと・・・早速ひなに向って爆走~!!
『初めて』の緊張なんてどこにもナシ。
そういえばひなも始めての散歩の時、全く動じる事無くクンクンしながら闊歩しだした事を思い出しました(笑)



そして2パピの様子は・・・


IMG_10602.jpg

ひなの行くところストーカーの如く着いて回ります(笑)


IMG_10603.jpg

どこまでもひな大好きなこうきです♪



早くランデビューしたいなぁ・・・。
来月が待ち遠しい!!!

| ひな☆こうの日常 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/289-bd7af342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

