PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~バトルな日々~



IMG_10559.jpg

バトル後・・・やっと我が家に静けさが戻ります。




さて2パピ・・・最初こそタジタジと逃げ腰だったひなも、何時のまにやらすっかり慣れてきたのか、勢いにおされ気味ながらも向っていけるようになりました。
そう・・・向っていく・・・バトル開始です!!


IMG_10566.jpg

ひ「ひなのだよ!! 返して! 返して!!」
こ「ヤでし、ヤでし、ヤでし~」


IMG_10549.jpg

ひ「これはひなのだってば~!!」
こ「ボクのだもーんっっ」


IMG_10544.jpg

ひ「はぁ、はぁ、子供の相手って疲れる・・・」
こ「・・にへっ・・」


一つのおもちゃを廻って取り合ったり・・・
追いかけっこしたり・・・
プロレスしたり・・・


一つ心配な事はひなが負けてしまわないか、という事。
『姉の威厳を見せるんだっ!』と叱咤激励してますが、元気とパワーを兼ね備えた暴れん坊将軍こうきにはなかなか勝てません。
この戦国時代はいつまで続くんだろう?
早く『ひな女王』の下太平な世が訪れないか・・・と願うばかりです。


| ひな☆こうの日常 | 07:37 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~~ひなちゃん、こう君と仲良くしてるじゃないですか。
楽しそうね ヨカッタヨカッタe-460
やっぱりこういう姿を見ると、兄弟がいるっていいなぁと思いますねぇ
きっとひなちゃん、負けてないと思いますよ。 
だって幸輝君、ノホホ~ンとしてそうだし・・・違うかなぁ??
ま、女が強い方が平和、ということですよね。 

それにしても幸輝君の耳↓ 大きい~v-344  ウサちゃんみたい♪

| Ruriko | 2007/08/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ひな、最初はかなり心配しましたが、最近はどうも楽しいらしく自分からもせっせと誘いに行きます。
まさかこんな光景が見られる日が来るとは思っていませんでした。
でもね、パワフルさではこうきが勝っていて、ひながヤバイんです。
押さえ込まれる日も近い? とドキドキです。
そして困ったこうき君、遊ぶ時ひなの耳毛狙うんです!!
『ダメーッi-191』と怒る私・・・当たり前です。
ちなみにこうきはノホホ~ンって言うよりノー天気!!
この言葉の方がぴったりです。

| とも | 2007/08/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

さすがモチュ子です こうはモチュの典型的な子って感じがするわ
でもエブリで寝ている姿はほんとに天使なのにね~ 遊ぶ時も
スヌードしたらひなちゃんの耳毛守られるのではないかな
こうはうちのれつに似ているのよね性格がめげない素晴らしい
ところがですよv-8

| nanako | 2007/08/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
こうき、モチュっ子典型・・・そうかも。
ハイパーで抜け目ナシでオバカさんだけど、意地悪じゃないんです、とっても可愛い性格してます。
ひなもガウガウ言っても、実は結構優しくてこうに合わせて遊んで感じがするんですよ~。
ひなの耳毛スヌードして遊ばせると、こうきのターゲットがスヌードになって引っ張るんです~(T▽T)
今のこうきは何でも興味があるみたいで、なかなか対策も難しいです。
でも2パピが楽しそうにバトルしているのは見ていてとても嬉しいんですよ、家族で笑ってます♪
モチュっ子モチュっ子モチュっ子・・・とモチュっ子を唱え続けて、今回の縁があったおかげです。
PFにはいっぱい感謝してます☆

| とも | 2007/08/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

オ~!!
多忙でPCご無沙汰してる間に、ひなちゃんに弟が!
こうくん、かわいい- 姉弟良い感じですね!!
ひなちゃん楽しそう。
良いですね、やはり姉弟って。
そういえば、スバルもエブリかぶっていましたね~懐かしいです。
今は人の膝の上とカバンの中がお気に入り。
そしてひなちゃん、もうすぐ3歳の誕生日ですね。
9日には、またおじゃましに来ます。

| emi | 2007/08/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
バトル、全く一緒ですねぇ~
そして耳毛を狙われるトコも(^^ゞ
うちも空斗の方がパワフルで冬輝はタジタジです。
お兄ちゃん、がんばれ~ってみんなで声援してますがジャーキーも
おもちゃも空斗に持っていかれるんですよねぇ(T.T)
冬輝は手加減してそうだけど空斗は何もわかってなさそうかも・・・
逆転しないかすっごい心配なんです・・・

| sakiσ(゜-^*) | 2007/08/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆★☆emiさん
お久しぶりです~!!
ちょうど連絡しようと思っていたところなんです、タイミングの良さにビックリです。
近々アナログメールが届くと思います(笑)
さて、スバル君にひなき、もうすぐ3歳ですね。
本当にアッと言う間だった気がします。
兄妹これからも元気に過ごして欲しいですね。
そして、幸輝はモチュ×シルバーっ子なのでスバル君の実の弟でもありますよ~。スバル君と同じトライです。
どんな子に育つか楽しみなんです。


☆★☆sakiσ(゜-^*) さん
バトル・・・もう本当に一緒。
私の言いたい事全てをsakiさんが語ってくれました。
本当にその通りっ!!
お互いにお兄ちゃんお姉ちゃんに頑張ってもらいたいですよね。
でも弟君、天真爛漫って感じで憎めないですよね?!
そして、大変ながら2パピ生活って楽しいー☆
と人間はなにげにご機嫌です(笑)
今も・・・本日分バトルタイム終了して、やっとリビングに平穏が訪れました♪

| とも | 2007/08/06 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/288-42d83e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

