PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~シャンプーの巻~



さてさて2パピ生活も少しずつ板についてきて、やっと楽しめる余裕が出来てた今日この頃。
そんな日にまた新たな『試練』がやってきました。
そうです、定期的に行われるシャンプーです。
2パピシャンプーかぁ・・・と思うとやる前からグッタリな私です。





最初は時間は掛からないが手間がかかりそうなこうきから。


IMG_4169p.jpg

おっ!
何気に固まり気味じゃん(^m^)
しめしめ、今のうちにさっさと済ましちゃお♪
固まり気味だったシャンプーは結構やりやすかった。


IMG_4188p.jpg

そしてドライヤー。
嫌がってる訳じゃないけれど、全く落着きなく、大変大変。
二人がかりで、あの少な~い毛を乾かしましたよ。。。


そう言えば、ひなも最初の頃は2人かかりでやったなぁ・・・
と、懐かしい事を思い出しました☆


さて、続いてひなのシャンプー。
こちらはまあいつもと一緒。
シャワーとドライヤーはOKでも、シャンプー・トリートメント・リンスはNG、嫌がります(^^;
それでも我慢してくれる・・・おりこうだなぁ。
IMG_4191p.jpg




さっぱりした2パピ、今日も恒例の夜のバトルタイムを過ごし今は大人しく?サークルで転寝中。

またこのバトル風景は次回?にでもUPしますので、乞うご期待!!

| ひな☆こうとお出かけ | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
うちもシャンプー&トリートメント買ってきてあるのに一回も使用せず(^^ゞ
夏休みの間には絶対1回はしなくては・・・・
↑の写真で拝見すると洗面所で洗っておたれるのですよね?!
ちゃんとできるかちょっと…o(;-_-;)oドキドキです

| sakiσ(゜-^*) | 2007/08/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆sakiσ(゜-^*)さん
こうきは洗面所でシャンプーしましたが、ひなは洗面所でするには狭いのでお風呂場ですよ♪
PFがもっと近かったら自分で洗わなくても綺麗にしてもらえるんですけどね。
流石に2パピはちょっと疲れました~(^^;

| とも | 2007/08/02 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/287-b529e11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

