PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『新兵器』

我が家に新兵器が投入されました。


ジャーン!! その名も『ベビースケール』・・・ってそのまんま(笑)




前々からひなの体重管理に欲しいなぁと思っていた文明の利器。
人間用体重計はショボくて200g単位しか計れない。
WANの・・ひなの200gの誤差ってめっちゃんこ大きいんです。
赤ちゃん用欲しいなぁ・・・と思いつつまたまた友人と会話していたら
『あげるよ!』といただく事になりました♪
何人の赤ちゃんを見守ってきたのだろう、このベビースケールちゃん、
最後?はついにワンコたちを見守ることになりました。



さて・・・使用風景は・・・と。



IMG_4159p.jpg

ひなは『マテ』が出来るので難なくクリア!



IMG_4162p.jpg

こうは、全く落着きもなくダメダメ、大よそ・・・しか量れません。


せっかくなので一週間に1回くらい体重チェックしてウェイトコントロールしなくっちゃ♪
・・・あっ『人間もでしょ!』なんてツッコミは聞きません(爆)






さてさてそんなこんなで、こうを迎えて2週間。
大分手足が伸びてきて、幼児パピから子供パピへ少しずつ変化を遂げています。
ひなも日々慣れてきている感じ。
こうの勢いにタジタジしながらも、それなりに楽しそうにバトルしています。


そして2パピともバトルが終われば、サークルで大人しく出来ます。
満足気なマッタリ感が見ていて幸せ♪
IMG_4151p.jpg

IMG_4153p.jpg




IMG_4135p.jpg

無理やりツーショットも抱っこすればなんとか出来るようになりました♪






| ひな☆こうの日常 | 22:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。(汗

幸輝君大きくなりましたね!
2週間ですかぁ~
早いですね!
小さい頃は成長が凄く早いので毎日が楽しみですよね!

ベビースケールっていいですね!
うちは人間用体重計なので、たしか500g単位だったかな?
うちも親戚から譲ってもらおうかなぁ~(笑

| たーぼー | 2007/08/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

ここに来ると「危ない病気」が再発しそうでし。。。
あ~~なんて子パピの肉球って可愛いんでしょ♪ 拉致りたいかも(爆)

| ショコラ母さん | 2007/08/01 13:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たーぼーさん
こうき、だいぶ手足が伸びて着ましたよ。
幼児から児童な感じに成長してきました。
コパピの成長は本当に早いです。
気がつくとアッと言う間に大人になってそうです。
ベビースケール、良いですよ~!!
もし使わないのがあるようなら譲り受けると重宝間違いなし。
フセ等できれば簡単に体重測定できますよ。


☆★☆ショコラ母さん
物理的距離が離れてヨカッタ。
流石にココまで拉致りに来るのは大変ですよね。
それにココまで来るなら京都まで足伸ばして、PFの子パピ拉致っちゃえば良いし(^m^)
そしてこうきの肉球かわいいですよ。
まだプニプニで柔らかいんです。
ついでにハゲっちなお尻もめっちゃプリティです♪
今度ショコラ母さんのためにこうきの『プリティヒップ』をご披露しましょう!!

| とも | 2007/08/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぜひ ぷりちーなひっぷもアップして欲しいざんす♪

| ショコラ母さん | 2007/08/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
ふふふ♪
頑張って撮りますので待っててくださいね☆

| とも | 2007/08/02 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/286-20a79925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

