PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~卑しい系~

IMG_4103p.jpg

こ:『ひな姉ちゃんココで待てるといいことありましか?』
ひ:『うるさいガキんちょ・・・』

と、会話があったかどうか私は知りません(爆)



『ご飯作ってくるね』
そう声をかけると、ある程度言葉を理解するひながまず反応する。

サークル内だとぴょんぴょん飛びはね大喜び。
外に出てると、ひなゲートまで駆け寄ってきてそこで飛びはね&お座り&フセして・・・おりこうに見せかけて『早くっ!!』とプレッシャーをかけてくる。

少し前まではそんな光景だったのだが・・・。


最近はそれに加えて、ひなが興奮しだすとやっぱりそれはこうには分かるらしく私の『ご飯作ってくるね』が分からなくても、ご飯って事が理解できらしい。
そして・・・・・・・・・・サークル内で飛びはね右往左往の大暴れ。

2パピとも『ワンワン』と鳴くことは無いけれど、『キュンキュン・クゥーンクゥーン』とうるさいくらいのアピールをしてくるし。
五月蝿い!!』私の怒鳴り声など誰も聞いちゃくれない・・・(涙)


そんなうるさいアピールを受けつつ、準備をすること数分。
そう準備はなんだかんだと2~3分はかかるんです。
場合によってはもっとかかるんです。


それなのに・・・

IMG_4111p.jpg

『ヨシ』・・・・・・・・・・1分経過、2分経過、3分経過、ハイ完食!!


IMG_4113p.jpg

『ヨシ』・・・・・・・・・・10秒経過、20秒経過、30秒経過、ハイ完食!!



見事な食べっぷり『卑しい系』2パピ、早すぎますっ!!

| ひな☆こうの日常 | 20:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こうきぼっちゃまの登場で女系家族が俄然賑やかそうですね。
早食い、いいじゃないですか、気持ち良くって。
とも母さんもふたりの子持ちで大忙しじゃないですか!
ヒカルなんかうちに来た日から今日まで、どうやって食べさせるかの戦いでチマチマしたもんですよ。
ところでひなちゃんとこうき君仲良くなった??
ふたりのバトル、見てみたいなぁ。 リクエストしとこっ!

| Ruriko | 2007/07/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
こうきぼっさん、元気!元気!!元気!!!
食いっぷりも抜群です。
ひなに『ガウガウ』言われてもへこたれず、人間に『コラーッi-191』と言われてもへこたれず。
日々のびのびマイペースに生きてます。
ひなとの仲。。。
う~ん、仲良しとは言えないけど(ひな的に)それでも追いかけっこしたりしてます。
こうがリビングに出てる時間はまだ長くないんだけど、ひながこうのサークルに誘いに行ったりもしてるところを見ると、相性最悪って事はなさそうです。
ガウガウ言ってる率は高いけど、それでもそれなりに楽しそうにおいか結構してるので、ホッとしてます。
が!!屋内でのバトル写真なんて絶対むりっ!
ぼっさんが動き早すぎてカメラがついていきません。
ボケどころか、心霊写真状態に出来上がっちゃいます~(笑)

| とも | 2007/07/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ひなちゃんがお耳にしてるのナンですか?!
ご飯食べる時、邪魔にならないように?!するものですか??

うちも冬輝はガッツガツですごい早さで食べます(^。^;)
空の方がまだあんまり食に感心が無いような・・・
この記事拝見してちょっと安心しました(笑)

| sakiσ(゜-^*) | 2007/07/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆sakiさん
こんばんは♪
ひなの耳ですか、自家製『スヌード』もどき、です。
ご飯の時に耳毛がフードボールに入って汚れちゃうんです。
自家製スヌードもどき、可愛さは足りませんが、オモシロさはバッチリですよ♪
きっとfuyuki君もsorato君も大人になったら何か耳毛のガードになるものが必要になるんじゃないでしょうか?!
そしてガッツガツ2パピですが、こうきの速さは尋常じゃなく、ひなでさえPFでは食いっぷりを褒められる程だったのですが、こうきはそれを上回る速さ!
きっと殆どかまずに丸呑みしてるんじゃないか・・・とにらんでます(笑)

| とも | 2007/07/30 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/285-7202bf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

