PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

IMG_10417.jpg

本日久しぶりにいつものランへ行ってきました。
梅雨時で仕方がない・・・と思いつつもランへいけない日々が続くと人間もひなも何気にストレスがたまる気がします。




今日も雨だと思い、昨日は室内ランのあるカフェへ行ってきました。
昨日の場所は初めての場所、ちょっとドキドキしながらのお出かけです。
IMG_10376.jpg

IMG_10380.jpg

初めての場所だけど、それほど緊張せずに遊べました。
が・・・ダッシュするとちょっと滑るのが難点です。
余りダッシュさせないように・・・これじゃあランへ言った意味半減?!
まぁノーリードで遊べて、こうきから開放されたから、ひなのリフレッシュになったかな?!


そして今日はいつものドッグラン。
朝から晴れ間ものぞいてちょっと暑め。
もちろん夕方~日没までがベストタイム!!
久々のランで笑顔いっぱいです。
IMG_10383.jpg

IMG_10393.jpg

IMG_10406.jpg

IMG_10407.jpg

IMG_10418.jpg



こうきもいるし、外出はしばらく洋服着用させようかと思ったけど・・・少しは何かの予防になるかな?
帰宅後は消毒、外出時洋服着用、気休めでも気分的にね・・・。


さてひながランで楽しんでいるころ・・・
こうきはきっとこんな感じでカメになりながら寝ていた事でしょう!
IMG_10339.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 22:28 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い 亀さんだぁ幸君だぁ
ひなちゃん やっぱりお姉さんしているから息抜きも
必要ですよね^^; とっても気持ちよさそうに走ってますね

| ショコラ母さん | 2007/07/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
家の亀さん、本当に頻繁にエブリ被ってます。
頭隠して尻隠さず・・・な感じが多いです(笑)
寒いわけもないだろうし、よほど被るの好きなのかなぁ。
オマケに手足バンザイして寝てるし。
大物になりそうな予感です(笑)

| とも | 2007/07/24 00:53 | URL | ≫ EDIT

被るの好きなのは一族なのよね モチュやれつ一族はみんな被るの大好きなのです レツオさんもなずりんも子犬達もね
なんだかとっても笑えます こうき君のこと気にせず伸び伸び育ててくださいたぶん心配はどこえやらだと思います
面白きゃらなので楽しい子ですよ 今の時期体重がのったりたっぱが伸びたりして一時バランスが崩れたりすることがありますが
心配なくです~

| nanako | 2007/07/24 18:45 | URL | ≫ EDIT

爆笑です、亀さんスタイル。
亀さんになってるのに、本人は真顔なのがなんともオチャメ。
室内ドッグラン、綺麗ですね。ワンコは少なめだったのかな?
ランのひなちゃん、走る、走る、走る。なんとも清々しい表情♪
急に環境が変化したんですもん。息抜きは必要ね。

| ケロ | 2007/07/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
こうきはモチュっ子の素質?バッチリですよ(笑)
エブリ被る被る被る・・・・遊ぶ時も寝るときもエブリは被る!
本当にこのモチュっ子気質をちゃんと残せるようにおおらかに育てたいなぁと思います。
面白いですし、本当に懲りない強い子です。
最近少しずつ名前を呼ぶと反応するようになって来ました♪
益々可愛くなってます(*^▽^*)


☆★☆ケロしゃん
亀スタイル多いの~。
エブリは被るもの・・・って思ってるに違いないっ!!
ひなもエブリ大好きだったけど、それ以上に好きみたい♪
ひなのラン、悪天候続きで自由に走らせてあげられなかったから、喜んでました。
室内ランは、私達が行った時はMax5~6匹くらいだったかな。
その時ランで遊んでる子は中型~小型が多かったけど、カフェにはボルゾイとかゴールデンサイズの子も居たので遊んでいたかも???


| とも | 2007/07/24 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/283-74c656c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

