PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2パピ生活 ~受継がれるDNA

IMG_10350.jpg

2パピ生活も一週間。
最近はサークル越しでも何気にコミュニケーションとってます。




さてその2パピ。
ママから受継いだ共通の癖があります。
その名も『エブリベッド被り』!!


①2年半前のひなの証拠写真『ひなのエブリ被り』
110-1040_IMG.jpg



②最近のこうの証拠写真『こうのエブリ被り』
IMG_10341.jpg



プププ(笑)
一緒の事してるわ~!!!


でもひなはこのエブリベッド被り、成長と共にやらなくなりました。
こうは何時までやるのかなぁ?
PFにいるモチュの長女ちゃんは未だに健在のようだし・・・。
案外こうもいつまでのやってるかもね(笑)


| ひな☆こうの日常 | 17:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先日はお会いできて嬉しかったです♪
今日写真届きました 本当にありがとうございます
嵐の中いったかいがありましたよ 今回のショーは良い勉強になったし。みんなに会えたし

いよいよ多頭飼い仲間ですね♪ うちなんか何故か3匹になってるし(爆) 幸君 メチャ可愛い!!!  
子パピ欲しい~~~
エブリベットかぶり ビッケもしてました
確かに大人?になるとしなくなるかも・・・・

| ショコラ母さん | 2007/07/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ショコラ母さん
写真、お恥ずかしながらボケてるのばかりですが・・・。
本当に雰囲気だけ見て楽しんでください。
PFには名カメラマンしのちゃんもいるし、私は安心してボケ量産しておきます(笑)
多頭飼い生活、本当に突然始まりました(笑)
もう笑うしかない程の即決です。
今まで悩んだのはなんだったんだろう?と思うほどです。
でも悩みだしたら決断出来なかったと思うので、コレも一つの『縁』かな?と思ってます。
こうき、可愛いですよ~(*^^*)
ひなにギャンギャン言われても全くめげないノー天気なパワフルボーイです。
ショコラ母さん、もう3匹も4匹も5匹も変わりませんって!
白黒もしくはトライにしておけば分かりませんって!!(笑)
またいつかお会いできる機会がありましたら、こうきも見てやってくださいね♪

| とも | 2007/07/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
空斗もエブリベットかぶるんです!
冬輝はしたことないのでσ(・・*)アタシにはものすごく新鮮でした
(*'ー'*)ふふっ♪
お母さんは違うけどDNAと関係あるのかしらって思ってしまいました。
写真も撮っておいたのでそのうち記事にすると思うので(ダンナがー笑)又見てやって下さいねぇ~

| sakiσ(゜-^*) | 2007/07/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆sakiさん
sorato君もエブリ被りますか~(^m^)
私はモチュ家系の子が被る・・・と思っていたのですが、つい最近そうではないことが発覚してしてPFっ子はエブリ被りが好きな子が多いのかな? と再認識したところです。
ちなみにsorato君のパパはモチュの孫・・・(笑)
sorato君のエブリ被り記事楽しみにしてます♪

| とも | 2007/07/23 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/282-a1ba07bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

